✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: (検証)アルミホイル療法という妄想治療をやってみた( ゚Д゚)

この記事は約4分で読めます。

シャンバラのスタッフ、ベス様お世話になっております。 今回は、実際に教えて頂いたことを実行してみた結果報告をさせていただきます。

検証:アルミホイル療法という妄想治療をやってみた( ゚Д゚)  

私は去年の9月に右足の人差し指を痛め、アロムさんに相談したところ剥離骨折かも?と教えて頂きました。すぐ病院へ行こうと思ったのですが、せっかく妄想の世界を教えて頂いているのだから、ここは自己責任で直してみようかなと思いました。

その時教えて頂いたのが、アルミホイル療法です。私がアロムさんから伺う前にも、ブログですでにアルミホイル療法の事を伺っておられる方がいらしたのは知っておりましたが、まさか自分が試すことになるとは夢にも思いませんでした。  

そして、まず結果の報告ですが、病院へ行かず治りました(妄想です)。

剥離骨折直後はあまりの痛みに靴下もはけず苦労しましたが、1か月すぎたころには靴下をはけるようになり、さらに2~3週間後には足をかばわずに歩けるようになりました。  

ただ、治療中は大変なこともあったので、これからアルミホイル療法を行う方へのアドバイスをさせて頂けたらと思います。

注意点 !
*自己責任であること:妄想の世界ですので、やはり不安な方は病院へGO !
*担当とお話しできる:治療中は不安です。ですので、担当とお話できることが必要だと思います !
*セミナー経験者であること:お札巻き、お経巻き等が使えたほうがいいと思います。私も治療中は、何度も助けられました !
*ここからがつらい、職務質問された:忘れもしません。某駅(大きな埼の駅です)の西口での出来事です。まだ足をかばって歩いておりました。その時はまだ夏の終わりかけでしたので、ビーチサンダルを履いており、アルミホイルが丸見えでした。ただ、その時なぜかラーメンが食べたくなり、某駅西口付近で足をかばって歩いていると、警察官が近づいてきました。

以下やり取り( ゚Д゚)
P「どーした?喧嘩でもした?足なにこれ?」
私「いえ、喧嘩していませんよ」
P「いやね、足Oっこ引いて歩いているからどうしたのかと思って。何でアルミホイルなの?病院は行ったの?」
私「病院へ行きましたよ(嘘)夏なので蒸れるのが嫌だから、お医者さんに相談(実際はシャンバラのスタッフに相談)したところ、ガーゼでなくアルミホイルでいいと言われました(妄想)」
P「あーアルミホイルってニオイ取るらしいよね」
私「(そんな話聞いたことねーわ!)ニオイとれるらしいですねw」
P「ところでさ、君の履いてるのこれ下着じゃないよね?」
私「下着じゃないです。ハーフパンツです」
P「あとさ、持ち物検査させてくれる?変なもの持ってないよね」
私「いいですよ」
P「あとさ、お財布の中身も見せてくれる?他人のクレジットカードとか持ってないよね?」
私「いいですよ、見てください。ただ、おまわりさんも大変ですねー、こんなことまでしないといけないなんて」
P「いやーOっこ引いて歩いている人見たら、声掛けないわけにはいかないよ」
私「それでも、おまわりさんも大変ですねー、こんなことまでしないといけないなんて」
P「いやーOっこ引いて歩いている人見たら、声掛けないわけにはいかないよ!では、ご協力ありがとうございました」
私「はい」  

こんなやり取りでした。アルミホイルを巻いて歩いていると、不審者になるようです。ラーメン食べたくなくなりました。

それ以来、警察の見方が変わりました。そもそもOっこって、今使ってはいけない言葉では?くだらない職質より悪い政治家を早く捕まえてくださいおまわりさん!ということで、アルミホイル療法中は、ラーメンが食べたくなっても、あまり外を出歩かないでください。  

以上が注意点です。  

最後になりますが、現在もブログでアルミホイル療法を必要とされている方、またこれから必要になる方がいらっしゃると思います。私は医療班の方から、アルミホイルがボロボロになる前にかえてというアドバイスを頂きました。

他にも医療班の方から何かアドバイスいただけたらありがたいです。 お忙しいところ恐れ入ります。 よろしくお願い致します。

A. wwwwwwwそれは大変でしたね。職質ってアルミホイルを撒く人も対象だって知りませんでした。スタッフたちにも日本に行くときはアルミホイルの包帯は禁止と伝えましょうwww

さて、他のアドバイスですが、リンパ液をよく流してより早く治すことですかね。いくつかあります。妄想ですがwwww

リンパ液は動脈が末端にいって静脈で帰るというのは違います。静脈血とリンパ液が心臓にもどります。昼間は動いているので酸素を運ぶために静脈血が優先になります。しかし夜は寝ているときは逆にリンパ液が優先となりあらゆる体内の修復を行います。その中でも血管や骨の修復は絶対に朝までに治したいものなのです。なので良く寝る。そしてアルミホイルを撒いて痛みを軽減することです。

最後に納豆としらす干し。夜食べたら必要なときにまだ胃の中なのでできるだけ毎日食べましょう。妄想です これは納豆としらす干しについてはいやでも検索すると出るので調べましょう。ただし納豆を医者に止められている人もいます。気を付けてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    貴重な検証報告ありがたいです。
    現在アルミホイル治療中です。アルミホイル巻いているだけで職務質問されるなんて💦
    私もラーメン食べたくなって、昨日主人に車で連れて行ってもらいました。やっぱりラーメンですよねー。
    松葉杖なので、お店では皆さん気を使ってよけてくれました😅
    早く普通の生活に戻りたいので、納豆としらす干し毎日食べようと思います。

タイトルとURLをコピーしました