✨シャンバラ への質問は こちら

美: 流行のファッションなど

この記事は約2分で読めます。

シンシアさん、こんにちは♪
 こちらでは、毎年ごとに流行の色やファッションが決まっていますが・・・。
それはまあ、戦略のようなものだとは思いますが。
リアルの私は2,3枚は流行のものを購入して組み合わせる・・みたいな感じですかね。
いつの間にか2人の娘も私の服を着たりしています・・。
若いのに、ふわふわキラキラしたものが嫌いなんだそうで(・・;)もったいない^^
 Q:前置きが長くなりましたが、シャンバラでも流行のファッションなどあったりしますか?
A.
ごめんなさい、私はシャンバラの人間ではないの
連合の司令官付きのデザイナーよ
Q:あるとしたら、今はどのような服が流行しているのでしょうか?
A.
フレア系のドレスが流行りね
パーティーが多いからだと思う
 Q;シャンバラの私はまだ子ども・・とはいえおしゃれは好きなのでしょうが・・・おしゃれよりは礼儀作法を学んでくれと担当さまは思っていたりするかもしれません^^;
たぶん、しぐさや言葉遣いも大切なおしゃれですよね?
お転婆な娘に、これだけは押さえとけ!という礼儀というおしゃれのポイントを教えてくださいませんか?
 いつの日か、シンシアさんにメイクしていただけるようなレディになれるようがんばります♪
 どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
A.
ここだけ抑えるのはwwww担当の言葉を借りればwww少しはおとなしくしなさい!ってwwww
おとなしく椅子に座れる練習をしましょうね
レディの基本です
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

     シンシアさんのお仕事は、司令官専属デザイナー!!
      か・・・・カッコイイ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
     それは・・勝手に推測しますと、司令官が行かれる星の情報をもとに、その星にふさわしい服をデザインされるのではないのでしょうか? カッコいい!
    違ったらすみません。
     シャンバラの流行はフレアスカートのドレスと・・・。
    情報をありがとうございました。
     そして・・・おてんばだとは思っていましたが・・・
    すわっていられないほどとは@@
    すまんのう~~オスカルヽ(;´ω`)ノ
    いや、チミの血なんだからさ・・( ̄ー ̄; 
     はい・・・おとなしくすわっていられるようにし・・・
     こらあ~~!
     勝手に出て行くな~~~!!
     ・・・・ぼちぼちでんな( ̄Д ̄;;
     ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

タイトルとURLをコピーしました