✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダからの質問について11.23

この記事は約2分で読めます。

① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

A. yes
来るべき「アンドロメダとの衝突」と伝えられてきましたが、この宇宙とは雌雄和合のようなような出来事だと、ずっと思ってきました。

例えばアンドロメダ=女系宇宙、この宇宙=男系宇宙、だから和合で、新たな宇宙を生み出すのだ、と。つまり最初から予定されていた行動であると思います。

 

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

A. yes
これまででも、干渉はあったと思います。また「私たち=地球人」と思っているホモサピエンス以外にも、これまでの地球の戦争に関わってきた種族がいたりまた地球にカルマをもつ地球外の種族もいる、と思いますので、流れのまま、助力頂けるのであれば、ありがたいです。

 

③ 神の存在を信じるか?

A. yes
神とは、宇宙の意識の総体だと思っています。全ての物質の最小単位が量子と呼ばれますが、量とは「心の単位」という意味があります。つまり全てのものは心から、神から出来ていると、言えるかもしれません。

日本では昔から、「人間は、神でありながら人を生きる(神ながらの道=神道)」、そして死ねば神になると教えられてきました。日本の神々にはまさに、肉体を持たない神々も多くいらっしゃいますが、西洋の神々は大部分、宇宙人のことだとも思っています。

 

*****************

A. 回答ありがとうございます。この期に及んで戦争をしたい武器商人が横行しているようで歴史の深さから見るとそう簡単には家畜星を返上はさせてくれそうにありません。

戦争回避は必須です。どうしたらいいのでしょうね。関与したくても皆さんが指示をしてくれないとできないのでぜひ指示をお願いします。それに関しては法律上何ら問題はなさそうです。一筋縄ではいかぬようですね

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました