✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 続・足の痛みについて

この記事は約2分で読めます。

足の痛みについて、ご回答ありがとうございました。

早速足の裏に五芒星を描いてパン、試してみています。
初めてした日は朝起きてすぐに足の裏が痛いと言った日でしたが、五芒星をやった後は足が痛いと言うことなく丸一日過ごせました。その後もまだ痛いと言うのは続いていますが、電気を抜く回数は減ったように思います。

私もやってみましたが、血行が良くなったのか?とにかく足の裏がジンジンしました。

Q.これは五芒星によって何が起こったんでしょうか。

A. 五芒星はエネルギーを吸収する機能があるからです。逆に六芒星は放出です。

 

Q.確認させて下さい。五芒星ですが、丸枠なしの星部分だけ、で合っていますか?

A. 丸枠はつけてください。理由はこの魔法陣は常に正確な五芒星を形作らなければなりません。そのためにも丸に入れるほうが正確に近づくことになります。

 

Q.毎朝子供と一緒にやっています。1日1回、朝やるのでいいのでしょうか。

朝起きてまもなく痛いと言うことがほとんどなので、その時電気を抜いて、おまじないもしようねと五芒星を描いています。パプリカのおかげで、娘もよく五芒星を絵に描いているので、いちばんぼし〜♪と自分でも足の裏に描いてます。今後のためにもおまじないとして覚えさせておこうと思います。

A. パプリカでやるのはいいですね。ぜひ楽しく行ってください。

 

砂糖の件もありがとうございます。ベスさんも止まらないんですね!(共感)うちも家族みんなで甘党なもので… 白砂糖未使用の手作りお菓子、私自身も体感がすごく良いので並行してしばらく続けてみようと思います。

健康とは…と考えさせられます。何も分からなかった状態から、解決の糸口をご教示下さり感謝です。ありがとうございます。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました