✨シャンバラ への質問は こちら

今週の質問(アストラルVマイク)

この記事は約1分で読めます。
「シャンバラのスタッフ、ベス様、お世話になっております。

今週の課題の質問をお願いします。」

ということで依頼があったのですが、本人からの依頼で削除となりました。
コメント共々削除はブログの本来の考えに合わないので、このまま削除依頼のメッセージを添付します

「今週の質問(アストラルVマイク)を投稿したものです。 コメント欄に否定的な内容が書かれておりましたので、削除を希望します。 今後は投稿内容を気を付けます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。」

今回のコメントは決して否定的ではないと解釈しています。
しかし、本人の解釈との違いもあるので本文の内容だけ削除しました。

コメントいただいた方はすみません。ぜひこれに懲りず参加をお願いします。

バラモン 

コメント

  1. ハグさん より:

    担当に頼めば、
    誰でも借りられるのかな?

    借りられたとして、

    コロちゃんを普通のウィルスにしてください〜

    と言えばいいのかな?
    愛のマントラ分からないので。
    付けて貰ったかどうか認識出来ないとこも問題なんだがねぇ(−_−;)

    • ごもく(グリュイエール) より:

      Liliusさん>
      ブログのご紹介、ありがとうございました。とても助かります。
      この方が入ってくださってある意味よかったです。

      SNSでは、早速、売名行為とか、追い出された腹いせ。。とか
      言っている方たちがいますが(^◇^;)

      そんな、怨恨や、自己顕示欲で個人名も所属も晒して投稿するかい!
      と思います。
      自分からの視点ではなく、一歩上にあがって、全体を俯瞰した上で
      語られていると思います。

      • Lilius より:

        >ごもく(グリュイエール) さん、

        売名行為だの、チャイナマネーで動いているだの、残念ですが確かに批判はありますよね😢しなしながらこの先生が、専門家の立場から動画で語られたことに偽りがないと感じています。

        映像や写真では、検疫官が背広にマスク、手袋という軽装に対し、医師等、他のスタッフは完全防備の防護服という光景。素人目に見ても疑問に感じていました。専門家のアドバイスや指示が行き届いていたなら、先生が語られた現場での混乱は、最小限になっていたのではないかと思わずにはいられません。

        保身のために黙っていることも出来たはず。情報を公開したことは勇気ある行動であり、決して売名行為には思えません。公開に踏み切った意図(これ以上間違った対応がなされないよう)がいかされることを心より願っています。

  2. Lilius より:

    ごもく(グリュイエール)さん、動画のURLをありがとうございました(人”▽`)
    その動画で語られている感染症の専門家、
    神戸大学病院感染症内科の岩田健太郎教授/診療科長のブログがこちらです。
    専門家の見解がわかり、個人での対策法にも役立つことを願っています。

    https://georgebest1969.typepad.jp/

  3. cl-sinsin より:

    信頼できるチャネラーが聞き出した、このSARS2ウイルス(こちらが世界共通の名前)の心情です。
    ーーーーーーーーーーーーーー

    中西征子さんの天界通信54
    <通信者:中西征子>
    <通信日時:2020年2月10日午前10時35分>

    新型コロナウイルス
    「……
    私達もとても苦しいのです。
    私達は人間を殺す目的でつくられました…。
    人造ウィルスなのです。
    だから、次々に人間に感染するよう運命づけられているのです。
    ………
    どうする事も出来ません。
    ………
    その通りです。
    それが悲しいです。

    私達はまともなウィルスに早くかえりたいのです。

    どうか助けて下さい!」

    自然界の中で、強力な邪気やネガティブ性は、普通以上の酸化毒を持つと思っています。
    それで、「愛のマントラ」で中和出来るかもしれないと思い、しばらくの間、船内の新型コロナウイルスに、20分位愛のマントラを送り、同時にウィルス達皆も唱えるよう伝えました。…
    そして、“今の気分はどう…?”とたずねると

    「すごく楽になりました。
    これなら苦しくありません」

    その事を確認するために、今朝10時頃と愛のマントラを唱え終わった時の彼等の波動を測ってみました。
    波動のちがいは明らかでした。

    彼等ウィルス達に、仲間に出会ったら、ぜひ“愛のマントラ”を唱えるよう教えてあげて…と伝えておきました。
    ーーーーーーーーーーーーー
    というわけで、アストラルマイクで、皆で一斉に呼び掛けませんか?
    彼らの悲しみをかんじ、涙しませんか?

    • フランソワ より:

      「まともな人間にかえりたいのです。どうか助けてください!」
      という影の政府の関係者も きっと数多存在するでしょうね
      政財界や芸能界で暴露や事件が絶えないのもその表れかもしれない

      マイクを借りたとして 彼らに何を語りかけるのか ですね

タイトルとURLをコピーしました