✨シャンバラ への質問は こちら

ELBF-1: slack質問5(結界と魔法陣)

この記事は約4分で読めます。

slack質問1、2、3、4 からの続きです。

★もし既出でしたらすみません🙇‍♀️最近気になるのが5G問題で、中国、アメリカ、イタリア、イラン、韓国、などコロナ被害の上位の国と5Gとの関連性をたくさんの人が指摘されています。いつも見ているブログでこのような記事が載ってました。

「特定の周波数帯60GHz(5G)は、酸素分子の周りの電子の回転を引き起こし、ヘモグロビンがこれらの酸素分子を適切に摂取する能力を阻害します。ウイルスと相まって、今回の特定地域の被害ということの可能性を考えています」

この情報が事実なら、日本で5Gが開始されると被害が拡大する恐れもあります。高度な魔法陣は無理ですが、今回習った魔法陣で5G対策は可能でしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

A. 5Gに関しての問い合わせは来ています。どうも我々が懸念していることと皆さんが心配していることには大きな開きがあるようです。なので妄想として話します。

我々の見解では、現在地球のマグマは激しく動きその周波数はおっしゃる5Gに匹敵するほどです。今回のコロナや他の伝染病、バッタが暴走したのもそのためなのです。地上の周波数と大気の周波数の違いが開くほど微生物は暴走します。

武漢が導入したのとコロナを関連付けようとしていますが時系列でみればそれが全く関係ないことがすぐにわかります。むしろ5Gによって地電流からくる周波数の差が縮まり収まるだろうと思っています。

ただし5Gの問題はそこにあらず、何より大気中の5Gに振り回される人間の脳自体の暴走が上げられます。処理能力が早いほどいいという考え方ですが、その周波数が寝ても覚めても押し寄せます。人間ではいきなりIQ250になるくらいの脳血管の活性化です。

かつて多くのチャネラーが「ワクワクしなさい」と言っていたのもこの脳血管に対しての配慮なのです。脳への負担。これが一番免疫力を下げます。ヘモグロビンなどの問題以上に深刻です。

おっと回答です。結界で充分守ることはできます。魔法陣はまだですね。

 

★セミナーはリアルで魔法陣をかけましたが、この続き(あと6日)をシャンバラの魔法陣部屋で行っても大丈夫でしょうか?

A. はい、あればどうぞ。担当もいるので大丈夫です

 

★また、リアルでは、効果が半減するとのことなので、途中で場所を変えず、魔法陣部屋で一から始めた方が良いのでしょうか?

A. そこまで神経質にならなくていいですよ。

 

★家にかける結界の時に柏手を打つタイミングは、光で包んでから?それとも、光を落とし魔法陣も消してから?のどちらでしょうか?

A. 魔法陣を消してからです。

 

★また、他の魔法陣は光を落とし、五芒星又は六芒星を消して普通の床に戻ったら、ということですが、それは結界と魔法陣の違いによる固定化(柏手)のタイミングの違いですか?わからなくなってしまいました。よろしくお願いいたしますm(__)m

A. 結界と魔法陣は目的がそもそも違います。結界は次元の壁を作るのですが魔法陣は魔法陣の中の人間の次元を変えるのです。いきなりELBFを読むとそうなります。

まずELBの初期を読んでください。数年かけて結界を説明してそれから魔法陣に入っているのです。丁寧に読み進めたら混同することはまずないと思っています。

 

★シャンバラ部屋にて担当らと魔法陣してたら5-6の下のマークが先端が尖った二重の❌マークで、それぞれなくぼみのところに、小さな円が2つづつ付いてるマークを使いました。それなぁに?と聞いたら、まぁいいから。今日はこれでやろうと、担当、副担が言ってました。こんなマークあるんですか?妄想だったらすみません。

A. 八芒星です。いきなり見るとそうですね。そう見えなくもない。とりあえず担当の指示するまま行ってください。個人授業は始まっています。

 

★チベットの家庭では、疫病避けに、天井にこんな護符を貼るそうです。

コロナ対策に応用できませんか?https://twitter.com/lhabudobu/status/1239171780364734465?s=21

A. う~~~ん (;一_一) ええっと・・・そうですね。文字が違う・・・どうかな?別のスタッフに聞いたけどこのTwitterで言うように安心したいという意味ではいいかもしれませんが。文字を消してしまえばいいかもしれません。いやいや、それは失礼か。うん、天井だしいいと思います。

 

以上お持ちましてELBF当日の質問回答を終わりにします。5Gに関しては突っ込みどころが満載でしょうから突っ込み質問してください。かなり高度な質問が出ており次回も楽しみです。質問をありがとうございました

 

[slack質問は以上です。提出された皆様、ありがとうございました!]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました