✨シャンバラ への質問は こちら

再質問とその後実践した歌と魔法陣について

この記事は約6分で読めます。

皆様今日は。いつもありがとうございます。本来でしたらELBFが始まる前に再質問したかったのですが、出遅れタイミングになっちゃいました(;’∀’)大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

「魔法陣:一斉魔法陣の日に実践した事と見えた事について」(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=47904)より失礼します。

”A. いるんですよ。本来の自分の能力に目覚める人が。だからその時間をしなかった。もししたらほかの人の周波数も乱しかねないと判断したのでしょう。潜在意識が。

さて、「シャンバラの自分の方が意図的に行っていたのをリアル私が真似をしていた?」というのが当たっています。シャンバラ自分があなたを操作し、その影響であなたが動く。

これからも同じようなことが起きるでしょう。慌てないで。マクロタイプの魂独特な光景。見えるようでした。”

という回答を頂きました。これは昨年の質問になりますが、実は私は昨年歌のプロジェクトにもほぼ参加する事が出来ておらず、当日になると忘れていたり、スタンバイしていても急に用事が重なったり、時間を把握していても歌えなかったりとその都度理由は様々でしたが、これも潜在意識の判断なのかもと思うと気になりました。

Q.他の人の周波数も乱しかねないとありますが、もしもこの潜在意識を無視する様に一斉魔法陣や歌プロに参加して一緒に行った場合にはどの様な影響が出るのでしょうか?

A. もちろん魔法陣は乱れます。歌プロは不協和音になっていきます。

 

後の回答にある、シャンバラ自分が私を操作しその影響で動くとあり、これからも同じ様な事が起きるとの事でした。今となってはこの際驚く様な事はないとは思いますが、先の心構え質問です。

Q.これはリアルとシャンバラWで同時に動く必要性があるから起こるのしょうか?パワーや確実性が倍増とか…?

A. 魔法陣の能力ではみんなで楽しくはい、パン!という人と一人で行う人に分かれます。つまり、あなたはいわば一匹オオカミみたいなものです(表現がこれしかなかったので失礼)同時に動く必要性は当然今後出てきます。それが一番あなたの力を出すのに持ってこいなのです。担当と一緒に楽しんで行ってください

 

Q.因みにこれからどんな時に起きたりしますか?

A. 災害、伝染病などですがそれより一番は太陽フレアの暴走ですね。これ以上言うと周波数が落ち込むので言いませんが、そんなときあなたの力をお貸ししたいことがあるでしょう。それまで練習していてください

 

Q.頻度は増えてくるものですか?

A. はい、もちろん

 

次に、一斉魔法陣の締めの魔法陣をしたと回答を頂き、サニワタイプと教えて頂きました。皆さんと一斉に魔法陣を行う際も皆それぞれタイプが違い、それぞれの役目や役割も違ってくるのでしょうが

Q.個々にタイプや役割をより認識して自覚がある方が、魔法陣とはより確実、又は固定化が強力になりますか?

A. もちろん、自覚しなければ。

 

この後、練習と言うよりも思いつくまま実践した事について印象深かった出来事について質問させて下さい。

昨年末に悪天候の中、一泊で琵琶湖沿いの宿に家族で宿泊しました。側には竹生島があり、大浴場からも目の前に島が見えました。

子ども達と私だけしか居ない夜の大浴場。思い付くままアメイジンググレイスを島目掛けて苦情覚悟で歌ったのですが、途中には大聖堂で同時に歌っているW感覚になってきて、シャンバラ側と音程もリズムも合っているか合わせる様に、時折、大聖堂と大浴場の響きの違いも感心しながら進行しました。終えた後は変に達成感に満たされて大満足でした。

翌朝、悪天候で台風の様な猛烈な北風と雨が降って視界も悪かったのですが、一瞬だけたちまち雲が晴れて、直ぐ側で大きな虹が掛かり、初めて虹のたもとを見ることが出来ました。時間にして10分程です。その時には何も思わなかったのですが、後から考えるとあれ?っとなり…

QこれもW進行だったとして、だとしたら何か意味があり、翌朝の一瞬の晴天は何かの成果だと理解して良いでしょうか?

A. はい、もちろん。虹は次元がうまく絡むときにできます。その成果が12時間ずれることはあります。いい経験をしましたね

 

そして今年一月の末日の事です。年明けに寝違いと思っていた首と肩の痛みと腕の痺れが酷かったので、病院にかかり、31日にMRI検査を受ける事になりました。

初めてのMRIで不安な中、あの機械の中で暫くなんて耐えられなーい‼︎という理由から、シャンバラに意識を向けて終わる迄集中して気を紛らわそうと思い付き、担当さんに『MRI中で不安で怖いから、上空散策に連れて行って』とお願いをしました。

感じる場面は次々坦々として断片的でしたが、気づけば物凄く早いスピードの少人数しか乗れない小型機(戦闘機の様な)の中で機械を手で実際に触れながら説明してもらったり、街並みや海を見たり、気づくととっくに雲の上空で、雲の絨毯を遠目にその先に見たのはとてつもなく大きく太い黒?かグレー?の龍の様な物がゆっくりとぐろを巻いている姿でしたが、顔は見えませんでした。なんなのか担当さんと会話したと思うのですが、会話が分かりませんでした。

ここまでは自分の感覚でしたが、次に宇宙に出ようかとなり、ここから自動操縦を見ている様な感覚に変わりました。

すみません、順番に自信が無いのですが、地球を見渡し、日本の地を見て、再びアメイジンググレイスをスピーカー?があるのか宇宙空間に向けて響かせて歌っていると、どこからか大きな金属音か機械音が歌に合わせて聞こえてきて、周りには自分達のよりははるかに大きいですが、別の宇宙船か小型船かが近くにいて、一緒に合奏をしている様に音と歌が重なりました(凄く感動しました)。

それが終わると、今度は魔法陣してみようか?となり、自分では「良し分かった‼︎」と理解したのですが、途端に何か対照的な言葉シャンバラ自分が唱え始めたのです。

太陽=月や、光=闇の様な内容なのですが、私自身には全く理解できないと言ったら良いのか、解らないくらい長くて覚えていません。そうして五芒星の魔法陣を日本全体に。最後に言ったのはコロナウイルス消沈?か静まる様な言葉を言ったと思います。

ただ五芒星の魔法陣がリアル私には難しく感じて実際には眉間にシワが寄る程脳内の力が入りました。そして光を静めると丁度同時にピッタリと「はい、検査が終わりました〜」と声が聞こえて、タイミングの良さに鳥肌が立ちました。

リアルでは着替える場所に移動してから手をパン。検査の結果待ちの間、見えた・感じたリアルの感覚と、検査と魔法陣の終わったタイミングがピッタリだった事に一人興奮していました。長くなりましたが、

Q.これらは授業かテスト?若しくは魔法陣の練習やシミュレーションなのでしょうか?

A. いえいえ、怖がっていたので担当が気を利かせていろんなところに連れ出しました。医療班もそばにいたので時間を見計らっています。

 

Q.今回も魔法陣の前に、リアルでは思いつかない事が進行されました。今回の言葉や歌は魔法陣の前に必要な事なのでしょうか?全く理解が出来ないのでどうか教えて下さい_| ̄|○

A. この言葉はあなたの潜在意識が放っているものです。我々よりあなたのほうがわかっていると思います。意味の理解よりその時何を感じたかを大切にしてください

 

質問は以上です。

先日のELBFも楽しく参加させて頂ました!
余談ですが、MRI検査の結果では首のヘルニアと遺伝性からの狭窄症だと解り、いずれは手術要となりました。両親共に狭窄症で手術の後に父は徐々に麻痺になり亡くなった経緯があるので、今回のELBFは目から鱗な内容です(T_T)本当にありがとうございます‼︎

次回も楽しみにしています。これからも宜しくお願い致します‼︎

A. それはいいタイミングでしたね。ぜひ次回やるので準備をしていてください。できればご両親の生年月日は調べてください。たまに知らない人がいるので。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ベスさん、スタッフの皆様お忙しい中ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

    魔法陣は乱れ歌ったら不協和音…おぉ、なる程。参加できなかった後ろめたさが何処かにあったので、これからは気にする事なく無理なくタイミングや流れを受け入れ自然に参加スタイルで参ります‼︎
    一匹オオカミ(°_°)まんま薄々感じてたのは合ってるんですねwもぅ引目には感じませんw
    自分とシャンバラ自分とW共同作業が1番持ってこいなら、やらぬ訳には行きませんね‼︎練習します‼︎
    虹🌈はヤッター(*⁰▿⁰*)✨ご褒美だと思っときます‼︎
    MRI中の時は担当さん、医療班さん、ありがとうございました‼︎知覚がハッキリの時とそうでないのとコツがイマイチまだ掴めてないけど、あの時は久々に不安と怖いのが勝っていたので気を紛らわせてくれて、大変心強かったし楽しかったです🙇‍♀️✨

    魔法陣の前の言葉を感じた事に言い換えれば、解放・受容・固定・安定・一対→静寂?か脆弱・消沈‼︎の様な感じでした。
    …ひょっとして、より確実にするために前置き必要なタイプなんかな?と、今ふとよぎりました^^;
    今日頂いた回答を拝見したら、有事に対面した際に、事象や土地、ウイルスの特性、気象、などなどと、より知識や認識を深めた方が良いのかなと思いました。勉強もします‼︎

    今この大変な時期の最中、世界をより感じて自分達の生活と健康を守る事の他に自分には何が出来るのかと毎日引き籠る中、悔しい思いもありましたので、少しでも役に立てる事があるのら、喜んで挑戦して行きます‼︎
    内観探索、楽しむ事を忘れずに、力を抜いて(о´∀`о)
    いつもありがとうございます‼︎

タイトルとURLをコピーしました