✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心的な質問(シャンバラの自分、部屋、担当さん)

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラワールドのみなさん、こんにちは!先日はご回答ありがとうございました。すごく楽しくてわくわくしました(´∀`)

さて、魔法陣のしすぎを休憩して初心からの質問をお聞きしてみたいです。
以前の初心者用のフォームを探しましたが見つからず…フォーム違いだったら、すみません。


シャンバラの自分が何人かいるかもしれません。
①「もう1人の自分」と読んでいる、幼少〜20代始めの夢に出てきた少年
↑ここで言う魔法アイテムを集める旅をしているのを長年見ていました。 2018年に夢の中で、この少年と自分が融合して「舞台が肉体界にうつった」とはっきり自覚して以来見ていませんが、起きているときも自分の一部のような感じは今もあります。

②2年前初めてこちらのブログに辿り着いた頃の、シャンバラの自分(がいるならば)

③うっすら重なって見える自分
↑人には話したことがないですが、もともと風景や人が、二重三重に重なって見えることがあって…肉体の奥に薄い別の本人、その奥に光の玉…のように。
自分にもそれがいて、下の⑤の性格や見た目に似ている気がします。

④楽しい気分のとき、雲の上に寝転がっている4歳くらいの金髪の女の子(最近は①同様同化気味)

⑤今回見えているシャンバラの自分

質問は、シャンバラの自分はどれでしょうか…( ;´Д`)? 自分では③=④=⑤(=②)のような気がします。もし合っている場合、①はどんな存在でしょうか?
金髪でウェーブのロングヘア、青い目、16歳くらいで、名前はフェリス(かフィリア)だと思いますが自信がないです。確認お願いします。

A. あっていますね。そして①は深層アストラル界の存在です。容姿もほぼ間違いありません。ただし、フェリスは苗字で使う名前です。Felix フェリックスではないですかねえ

 


シャンバラの部屋について。
部屋をイメージしていると、自分が考えたのではない部屋が突然ボンッと浮かび、黒髪で目が大きくて声を出さずに会話する「アリスさん」がおられました。

質問① これは私の部屋ですか?それともアリスさんのお宅にお邪魔してしまったのでしょうか?あと、後者なら、アリスさん、すみませんでした。

A. 後者ですwwwww周波数が似ていたのでしょう

 

慌ててしまって、担当さんに「とりあえず、魔法陣部屋にいてもいいですか?」と聞くと「いいですよ」「しばらく私(担当さん)と散歩してお話に慣れよう」とのことでした。(肉体界で、自分の声や意見を抑圧された10代を過ごし、最近人との会話が安らげてきたので、それを言っているのだと思います)

質問② 魔法陣部屋がすっかり気に入りました。このままここを部屋にしてもいいですか?それとも、作った方がいいですか?

A. このままでいいですよ。問題はありません

 


担当さんについて。
ちょっと複雑な家庭で育ち、困ったときや悲しいときに、教えてくれたり慰めてくれる「大きな白い人」がいます。いつも手を握れる位置にいて、身長は2〜3m(ときどきふつうサイズ)で、全身真っ白な服を着ています。

シャンバラでも(正確には、上記1の③が私の本体で、いつでもシャンバラにいる感じ)彼がいるような感じです。

質問① 彼が担当さんなのでしょうか?雰囲気は落ち着いていて、少しはにかむけど安定感がすごくて、優しい話し方。お名前は「セレスティさん」「セレスタさん」っぽく聞こえました。

A. はい、担当です。

 

自分の考えに音がついていたり、作っている作品の登場人物が勝手に会話しているのに慣れていて、これが空想かもと思うときがあります。
「なので、自分の空想なんでしょうか?」と担当さんに聞くと、「(笑いをこらえながらはっきりと)いや、空想ではない」と聞こえた気がしました。

質問② 本当に会話できているのでしょうか…?汗

A. できています

 

以上です。
いろいろ説明しようと長くなり、すみません。
お時間のあるときに、よろしくお願いします。

A. 余計なことを言うと思考が広がるタイプなので端的な回答にしました

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 自然の空へ奏でる花 より:

    ベスさん、シャンバラワールドのみなさん、ご回答ありがとうございました!
    一番に思うのは、リアル同様、担当さんや色々な方が、自分や地球人を長年見守っているんだなぁ…!と改めて思いました。いつもありがとうございます✨
    そして、シャンバラの世界のことをお聞きしていると、すごく胸がわくわくキュンキュンして…この感覚、大切にしようと思います!
    (個人的な話なのですが、子どもの頃絵本の「フェリックスの手紙」シリーズが大好きで、不思議な偶然にちょっとびっくりしました!
    「思考が広がる」は良く言われる&自覚があって、思わず担当さんと吹き出しました、、)

    部屋と自宅周辺の固定化(とリアル部屋の掃除)がしっかりした頃、スクールの面接を申し込みたいと思います。これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました