✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました!】学生 : 第二弾❣️シャンバラで行く🚌はとバスツアー by Little-Cooking

この記事は約2分で読めます。

【5.5 終了メッセージ by Co】

ご参加の皆様、ありがとうございました
無事に第二弾シャンバラで行くはとバスツアー終了しました。
帰りは甘いフルーツの香りのバスでした。
今回も引率してくださったハンスさん、ベスさんありがとうございました。

てんこ盛りのフルーツにおぼれそうでしたね🍈🍎🍍
シャンバラの農業を見学できて、これからの地球をまた考える機会になったかもしれません。
いつも新しい情報を知ることが楽しみです。
わいわいはしゃぎながら学ぶことができ素敵な時間をいただいています。
肉体で参加できなかった方もスラックのリトルクッキングで内容が見れます。

また次回もお楽しみに

次回はお泊りだよ~📣📣📣


皆様、またまたこんにちは差し入れ会Coです。
はとバスに乗ってシャンバラ観光楽しかったですね!

スタッフのハンスさんに私達の知らないことをお聞きできて有意義な時間でした。
シャンバラスタッフさんのお話が楽しみの一つでもあるリトルクッキングです。

今回も楽しんで参りましょう!
🚌はとバスツアー第二弾🚌

シャンバラ観光&“スターフルーツ狩り⭐️”つき農業体験ツアーです。

スケジュール(すべて日本時間)
日時:5月4日(月)みどりの日🍀

22:00 集合   
    地下のバス乗り場(担当さんに連れて行ってもらってください)

22:10 出発
    大聖堂 クリスタルタワー

22:45 農園到着

PIN1

果樹園・地下にある水耕栽培などを見学・研修
果樹園にてスターフルーツを収穫

PIN2

食事 お弁当など差し入れ🍱
収穫用のトロッコに乗って農園一周

PIN3

23:30 出発

24:00 スピーチ・解散

初めての方もどんどんご参加くださいね
場所はスラックのリトルクッキングになります。
(登録がまだの方は、こちらから手続きを進めて下さいね)

Presented by
差し入れ委員 Mb、Fc、Co

コメント

タイトルとURLをコピーしました