✨シャンバラ への質問は こちら

「ドラマ続編の次元」が来ちゃった?!

この記事は約2分で読めます。

一年ぶりの追加質問です。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46651
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46878

「ドラマ続編の次元へGO」という質問から約1年。
なんと希望していた俳優さんでドラマ再共演が決まっちゃいました!

こんな時なのに?うっそ~!と舞い上がったあと、あの時の質問を思い出しました。
最初の質問が19.4.17で2回目が19.5.2です。

本当はまったくの続編ではなく、別のドラマで再共演という結果ですが、脚本や俳優さんは元ドラマのメンバーでtwitterはもうお祭り騒ぎです。
放送日まで死ねない!(そのあとも死にませんけど)
1年も経ってるし、ドラマ業界なら視聴率が取れたら何度でも共演するだろうし、きっと違う、あれは時効と思いながら、聞かずにはいられません。

もしかして、魔方陣で次元操作かなっちゃいました?
俳優のスケジュールやテレビ業界の状況などから、あきらめていたのですがそう思っていいのでしょうか?

A. へ~次元操作能力すごいんですね。ちょっと尊敬 (●´ω`●) やっちまったようです。自信もっていいですよ

 

自分の次元操作能力には自信がないので、きっと魔方陣を使ったおかげですよね。
うまく使えば、だれでもこんなに楽しい結果を引き寄せられるのだとしたら、魔方陣最高です!

あのとき呆れながら回答してくれたスタッフさん、ありがとうございました!
かなり舞い上がってますが、今回もよろしくお願いします!

A. こちらこそ朗報ありがとうございました

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名ちゃん より:

    もっとくわしく質問すればよかったです。
    次元操作って1年かかるものなのとか、もっと早くするにはどうすればいいのとか🤔
    あまりに有頂天すぎて、否定できなかったんじゃないですよね?ww。
    でも、もう信じちゃったから遅いですよ😁
    とっても嬉しい回答をありがとうございました!

  2. 何処までま遥か彼方 より:

    コメント失礼します🙇‍♀️

    わ〜❤️✨素敵だ〜❤️✨
    質問者様おめでとう御座います🎉🎁🎈🎊💝

    • 匿名ちゃん より:

      何処までも遙か彼方さま

      ありがとうございます😆
      まだ半信半疑ですけど、でもやっぱり嬉しいです❗️

タイトルとURLをコピーしました