✨シャンバラ への質問は こちら

神様と宇宙人とUFO

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

「伊勢は混沌」「神道の崩壊」ってなんだ?
と検索したら、神社本庁関連がすぐ出てきました。知りませんでした。日本会議と繫がっているとは読んだことありましたが、こんな欲まみれのおっさん達(もちろん一部のおっさんでしょう)だったとは。

古来からの宗教だから清く正しくーとはならないのですね。
ただの俗人や┐( ˘_˘)┌

で、質問です。

由緒正しき神社の神々様、つまり宇宙人の方々は、このゴタゴタ状態をどのように思われているのでしょうか。①
日本昔ばなしのように、気持ちの悪い宮司を懲らしめたりしないのでしょうか?②
又は、今までの権威が崩壊する流れの必然と見ているのでしょうか?③

A.
① 日本の神道はほとんどがキリスト教系になっています。なので関心ないです

② 意味がありません

③ はいそうです

 

すぐそばにいる宇宙人👽
興味津々です!
このブログでたくさんの宇宙人が登場され、チャネリング本の宇宙人しか知らなかった私の印象は、意外に人間ぽいな、私と同じ感覚をお持ちなのだなでした。シャンバラ知覚が無いので、あくまでブログでの印象です。もちろん、私とはレベル違いで賢いとは思っております(◔‿◔)モチロン

では私の周りの宇宙人は〜と見渡して…さっぱり検討つきません。ネットでこの人いつ寝てるの?と思うほど大量に発信している方など、常人を超えている方は宇宙人では?と疑います。

宇宙人にも個性があるでしょうが、宇宙人の見分け方、特徴を教えてください!

A. 宇宙人の見分け方

宇宙人も途中から肉体に入り込むウォークイン – 聞こえはいいですが、簡単に言えば憑依現象です。これは歩き方自体違います。異様な歩き方をします。

もう一つ生まれ変わりの中の宇宙人は平たく言うと地球の常識を持ち合わせていないので突拍子もない行動をします。悪気はないのだけど問題児wwww

最後に本当に宇宙人のまま来ている場合は太陽光線に弱く大概サングラスをかけて日陰にいます。知性あふれるのですが夜人に会いたがりません。

こんな感じでいかがでしょう?

 

都会に住んでたら、身近にひとりは居てますか?

A. 我々がざっくり感じるのは信号を待っている人が30人集まれば中に1人はいる。という見解です。都会ならね。

 

やはり頭脳明晰さが必要な仕事されてますか?

A. いえいえ、性格が付いていけないのとあまりお金に関心がないのでホームレスの人でもかなりいますよ。

 

レジや配達などの仕事されている宇宙人もいますか?

A. もちろん

 

地球人に紛れている目的は何ですか?

A. 「youは何しに日本へ」で出てくるのと同じです。

 

米国防総省からUFOのニュースが登場しましたね。色々一気に進むのですね。
あの飛行物体は、どちらの乗り物ですか?

A. 連合です

 

生きてる間に、リアルで宇宙人と世間話することはできるのかな。今から緊急ー。

ふと思いましたが、自称シリウスやプレアデスと繋がっている人は沢山聞きますが、金星、火星ってあまり聞きませんね🤔
なんでかな?

A. 彼らのほとんどが今生まれ変わりの宇宙人だからです。紛れすぎてわからないwwww

 

皆さん、いつもありがとうございます(^o^)丿
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Clinic_SINSIN より:

    横から割りこみコメント

    今の日本の神道は、神社神道とよばれ、①神社②信仰対象⓷教義が不可欠で、明治以後国家からむりやり押し付けられたもので、中心が天照&伊勢という布陣です。
     まず仏教をむりやり神道から分離し、伊勢神宮のお札を全国の神社に売らせることで、中央(神社庁)支配を確立してゆきました。

     その明治以前は、本来何の建物もない、よい気が湧き出す所、イヤシロ地でした。
    動物たちも立ち寄って、癒してもらうことができたのです。今は建物と柵で、イヤシロ地が隔離され、動物たちが立ち寄ることは、叶いません。
     それに天照中心の神道は、本来の日本の神道とは別物です。

  2. より:

    こまごま色々お答えいただきました。ニュースで感じた「何?」に答えてもらえるって楽しいなーと改めて実感しました。ありがとうございましたm(_ _)m
    にしても、神道がキリスト系?? 麻生さんが日本会議なのも…😒
    米国防総省さん、次回はもっと大きなUFO動画・画像でお願いしますo(^o^)o

タイトルとURLをコピーしました