✨シャンバラ への質問は こちら

UFOについて

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

これまでUFOを見たことがなかったのですが、先週、今週と2度夜中に目が覚めてしまい、寝付けなくなったことがあります。

その時はお水を飲みにキッチンに行くのですが、先日ふと窓からふと空を見上げると、何やらキラキラ動いているものが見えて、最初は飛行機?星?と思ったのですが、飛行機のような移動はしないし、かといって同じ場所に定まっているわけでもなく上下左右うろうろ動く感じです。

これってもしかしてUFOなんでしょうか?時間は1回目は夜中の1時半。
2回目はそんなにキラキラしていなかったのですが、定まらない動きをしているのが1つ、別の窓からは何個か固まってうろうろしているように見えました。こちらは3時すぎでした。

A. ええええっと、何市なのか書かれているとよかったのですが、今のところドローンの飛行訓練を深夜にやっていると聞いているのでそれではないかと思います。もし、思っていた市でなければUFOの可能性が出てきます

 

ただ見えただけなのですが、最近STAY HOMEのおかげで色々と調べる時間が増え、皆さんが投稿されているように、目をそらしてはいけない事実に心穏やかではない毎日です。

でも、もしこれがUFOなら、これからもっといろんなことに直面していくのかなとも思ったりしています。

夜中にはっきり目が覚めてしまうことはあまりなかったのですが、2週続けてあったので気になりました。

この出来事に何かメッセージ性のようなものはあるのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

A. 通常こういう質問でも何かしらのメッセージ性があると文章からにじみ出るものなのですが、それを感じないのですよね。なのでないと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました