✨シャンバラ への質問は こちら

A. わん!!

この記事は約2分で読めます。

今日からAグループです。よろしくお願いします

Q.
今日からチ-ムAですね。待ち遠しかったです(笑)
今日はある本に書いていた「サイキアン同盟」だったか「サイキアン連合」だったか?・・・・

それについての質問です。
それって宇宙連合のことですか?
・・・とすれば宇宙連合ってサイキック集団なのですか?(笑)
くだらない質問ですが教えて下さい。

A.
ええええっと
なんですか?それ?
いや、まったく知りません。ブログに挙げるか迷ったほどしらない同盟です
今ベスがサイトを開いて見せてくれました。うんありますね
何だろう・・・σ(^_^;)
接触したことがないんです
本当に
すみません、わからないです
連合とか連盟で判断するのはやめましょう
テニス同好会とテニス連盟ではかなり違います
発信している人が大きな組織を望んでいるととかくありがちなことだと思います
いや、これがそうだというわけではないのですが
少なくとも組織が大きいほど大きく見せないものです
発信している人間もしっかり人間社会の仕事をして、その仕事先では知らないことが多いのです
それくらい慎重にします
逆に本来の仕事を放棄して精神世界にどっぷりつかっている人ほど怖いです
我々も決して信頼しません
犬の知性を見るには3分あればいいと言います
3分「まて」の状態にするのです
慎重な宇宙人ほどマテの長さが長いです
キリストなんか2000年
人間のレベルを見たくて仕方がない
待てないとわざと敵を作り最終戦争をぶちまける
見えない敵を作る
挙句は自作自演の事件まで起こして大義名分を作る
マテができる民族はどこでしょうかねえ
わん!!
面白い質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました