✨シャンバラ への質問は こちら

A. 青い光

この記事は約1分で読めます。

Q.
★ ベスさん、Aチームのみなさまこんばんは。
久しぶりに質問させていただきます。
 あれはなんだ?と思ったことがありまして。
中3くらいの夏、キャンプで海辺におりまして。
時刻は夕方でした。
なんとなく空を見上げると・・・・。

紙くずをくしゃくしゃにしたようなものが、青く燃えていて、それが長~~~~く尾を引いていたのです。 人魂かと思いましたが、明るいし・・。
燃えているのなら青いのはヘンだし尾の部分は光っていましたし・・・。
昔の人は不知火とか呼んだものなのでしょうか? 海からスーっと流れて視界から消えました。 「なんだありゃ~~」と、口をポカンと開けて見ていました^^
やはり、電気のしわざですかね?
 もうひとつあるのですが・・・それはまた別の日にお願いいたします。

A.
エーテル電気の一つです
上空で浮遊している為生き物として見られていると思います
電気の塊が隕石などにぶつかるとおきます
宇宙から見ると結構しょっちゅうみられる光景です
面白い質問をありがとうございました

コメント

  1. リッチ女子大生@ユリコ より:

    ユリと言います(∞ ^^ )いろいろ参考にさせてもらいますね♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

  2. ありす より:

     お答えいただきありがとうございました。
    やはり電気なのですね。
    宇宙ではよく見られる・・・。
    なぜあの瞬間だけ見えたのかはわかりませんが
    おもしろいです。
    ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました