✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.6.21

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。

歌プロその後も続いているそうですね。素晴らしい!我々は皆さんの持久力を見ています。これなら地球の安定化をゆだねてもいいのかもしれないと思います。すべては偶然ではない。

さて、今日はいろんなことが起きる日です。

① 夏至 1年の折り返し

② 夕方日食が起きます

時間はそれぞれ違います天文のサイトで見るほうがいいでしょうが最大の時間だけを入れましょう

札幌 17:00

東京 17:10

福岡 17:00

札幌と福岡が同じって面白いですよね。部分日食ですが台湾は金環日食になるそうです。これから飛行機に乗れば見られますぞ。あ、コロナで行けないか。伝染病のコロナはいやでも耳に入るのにねwwww

③ 今日前回も言いました人工地震の危険期間でした。先週アメリカで携帯電話が止まったりモルガン・チェース銀行の停止などいろいろありました。日本ではどうでしたか?切り替わりの1週間でしたね。回避成功!今日は心を込めて前向きな歌プロに参加ください。

毎日激変の日々ですがコロナのおかげでどんな衝撃も耐えられるようになりました。でなければ心が荒んで歌プロどころではないでしょう。選挙もあるというし。この選挙で変だと感じたことを遠慮せずツイッターやFacebookなどに書き込んでください。きっと不正選挙のしっぽをつかめると思います。それですよね。今願い事は。大人なんだから

来週6月28日22:00よりELBFの2日目があります。打ち込みが本格的になってきました。質問が遅れると思います。その時はごめん。2時間とはいえ濃い内容なので1回で身につくとも思えませんが二度としない企画なのでそこのところは常に最後だと思って受けてください。

今週の課題はありません。自由に質問してください

今週もよろしく

コメント

  1. ぴんく より:

    ご存じかもしれませんが、「IoT・5Gセキュリティ総合対策2020」のパブコメは今夜〆切だそうです。
    スーパーシティや携帯で、5Gは間もなく日常に是非ご意見を
    新型コロナセキュリティ対策推進、5Gセキュリティ対策強化、サイバー攻撃対策,etc。
    https://t.co/0Jiqbetfkz?amp=1

  2. サーシャ より:

    少し古いですが、興味深い記事がありましたので、シェアします。
    https://toyokeizai.net/articles/amp/126794?display=b

タイトルとURLをコピーしました