✨シャンバラ への質問は こちら

数占い Part 4

この記事は約6分で読めます。

[16]
いつもありがとうございます!
数占いをよろしくお願いします!

①女性 昭和50年1月14日 注意点

A. プライベート1 仕事5 
ということで自分の人生としては思い通りに行く力を持っています。俗にいう次元操作能力大ってことです。仕事はルーティーンな内容の方がいい。つまり手に職をもって毎日同じ仕事でもいい魂です。

そんな中で来年は金銭的なトラブルが数字に出ています。注意してください。詐欺とまでは言いませんが人にお金を貸したりましてや保証人には絶対になってはいけません。

 

②男性 平成12年4月26日 注意点

A. プライベート6 仕事0 
家では一言多くてせっかく人のためにすることをしたのに意外に評価が低いタイプです。言葉に気を付ければ驚くほど友人に囲まれます。また仕事0なので目上の人を大切にしてください。特に来年は仕事9 その翌年は0となるので要注意です。

ここでアドバイス。年の運気が9や0のときはまず資格試験を受けたり、人のために奉仕することによって回避できます。その翌年の黄金の3年間のためにも自分を高めてください

 

****************

[17]
ベスさん、スタッフの皆さま、お忙しい中のこの企画大変ありがとうございます❣
早速ですが、以下2名につきお伺いさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

1. 女 昭和17年10月18日 健康面での注意点

A. プライベート7 仕事8 
再来年に向けて人間ドッグで検査するか食事に気を付けることです。ビタミン欠乏が一番不調を招くので気を付けてください。もし天職を見つけていたらそこに邁進すると治る世界です

 

2. 女 昭和51年9月17日 3年先の運勢

ありがとうございます❣

A. プライベート0 仕事6 
プライベートでは事故に合いやすいのでシグナルを受けやすいように素直に行動してください。また言葉が一言多いので言葉に出す前に一言飲み込んでから言いましょう。

令和5年だとプライベート6、仕事2ですね。家庭では家族を傷つけるかもしれません。仕事では来年まで絶不調なのですが来年の10月から運勢が上がります。ぜひ今のうちに資格を取ったりして自分を磨いてください

 

****************

[18]
ベスさん、シャンバラに関わっている皆様いつもお世話になっております。
今週のテーマ『数占い』に参加させて下さい。

性別:男
生年月日:S52.10.31
見てもらいたい課題:2〜3年先の運勢、注意点

A. プライベート2 仕事1 
なかなかの強い運気ですね。ここ数年いい年だったのでしょうか?令和5年ごろ落ち着いてくるでしょう。金銭的に問題発覚するのであまり抱え込まないで周りに相談しましょう。意外に簡単に解決します

 

性別:女
生年月日:S48.5.10
見てもらいたい課題: 2〜3年先の運勢、注意点

よろしくお願いします。

A. プライベート3 仕事5 
母親の影響大です。そしてその影響かそつなく何でもこなせて毎日同じ仕事に邁進できる数字も持っています。変化には苦手で順応するのに時間がかかります。

令和5年ではプライベート3これまた仕事5に当たる年なのでより母親に対して悪く言うと振り回される。よく言うと母親のおかげですくわれる年になります。今年は非常につらい年だったかもしれませんが10月を境に運気は上昇するのであと少しです。がんば、そのあとは黄金の3年間がプライベートで起きます。願い事は今のうちに決めておきましょう

 

****************

[19]
ベスさん、シャンバラの皆様、数占いをお願い致します。

1人目
昭和44年8月3日 女性
「注意点・この先2、3年後・人間関係」

A. プライベート2仕事1 
男性っぽく生きる数字ですね。そしてバリバリできる。仕事はネガティブな人の近くに行くと引きずられるので不幸自慢の人には近づかない方がいいですよ。そして父親の影響が大きいので年上の男性には知らず知らず従っているかもしれません。

令和5年はプライベート9仕事8なのでプライベートでは少し家族などから孤立感を感じるでしょう。 一方仕事は順調に人脈が広がります。 前年令和4年では家族が増える数字も出ています。

 

2人目
平成8年1月12日 男性
「注意点・この先2、3年後・人間関係」

以上、よろしくお願い致します。

A. プライベート9仕事3 
女性が多い仕事場だと伸びるタイプです。家庭では一人の空間を大事にします。令和5年ではプライベート3 仕事7 仕事上でお金のトラブル数字が出ました。気を付けて。 

ということは今年大変でしたね。今年年末以降プライベートは上昇運に入ります。仕事も連絡ミスの数字が出ているのでチェックを怠りなく。元々母親の影響が大きくよほどすごいお母さんだったのでしょうか?大切になさってください。

 

****************

[20]

①女性 昭和45年5月30日 3年先の運勢

A. プライベート0 仕事5 
目上の人を大事にすると運気が上がるタイプです。そつなくこなす一方で極めるところまでいかずに来てしまっています。一つでいいので手に職をもって好きなことに邁進しましょう 

令和5年はプライベート0 仕事は5の年です。 仕事が精神的に逃げ場にならないように家庭を大事にしてください。

 

②女性 昭和44年1月29日 3年先の運勢

いつもありがとうございます。宜しくお願い致します。

A. プライベート5 仕事0  
もともと平たんな生活が続けられる数字を持っているのであえて人に影響を受けて変化をしなくてもいいと思います。仕事は目上の人を大事にするといいので年上の人が多い方が伸びます。

令和5年はプライベート9 仕事4 で家庭の中で孤立を感じるかもしれません。誰も理解してくれないと嘆くこともあるかもしれませんがそれはあなたが見えないだけだと思っていてください。そして仕事は連絡ミスと知っているのに知らせなかったことでのトラブルが出ています。誰かにチェックを入れてもらうといいでしょう

 

数占いについての質問をしてもよろしいでしょうか。
全くの他人で同じ生年月日の人がいます。男女ですが同じような運勢でしょうか。宜しくお願い致します。

A. 同じ日に生まれた人は全国でも数千人になります。しかし、例えば母親の影響が大きい3の人は母親の数字は違うのでまたそこでかなり変わります。ここでは本人の数字しか見ていません。当然同じことを言うこともあるでしょうが。それでも数字の裏を見ています。どうするかって?それは企業秘密ですwwww

 

質問をありがとうございました

 

****************

[Part 5へ続きます]

 

コメント

  1. Shire より:

    [20]番の方へ☆

    ご連絡ありがとうございました(そして不備な点、申し訳ございませんでした!)。回答を修正して差し替えさせて頂きましたので、どうぞご確認下さい。もし何かございましたら質問フォームにて再度お問い合わせ下さいませ。

    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    編集チーム Shire

  2. きみ より:

    数占いをありがとうございます(o^^o)
    自分のことはかなり思い当たります。
    いただいたアドバイスを心がけてがんばります。

  3. ウェンディ より:

    数占いありがとうございました!
    参考にします!

タイトルとURLをコピーしました