✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 先祖の負のエネルギーを切る

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませて頂いています。
ありがとうございます😊

8月12日に、息子のお嫁さんの妹が女の子を出産しました。
昨日のお昼頃ラインが入り、総肺静脈還流異常症で、1時から四時間かけて手術するので、お祈りしてくださいという内容でした。生後1週間です。お経巻きしました。

令和2年8月12日生まれなので、数占いを見たら、0-0でした。
負のエネルギーを切るの魔方陣をしました。両親の正確な生年月日がわからなかったので、とりあえず本人を入れて、と思い、紙に書き、魔方陣部屋に行き、担当さんたちによろしくお願いしますとご挨拶して、本人を入れようとしたら、なぜかおじいちゃんが出て来ました。

おじいちゃんを入れて胸のチャクラも光らせて、終了しました。
3時半頃魔法陣をやり、待っていると、6時にラインで、手術が無事に終わり、特に問題なく、今後経過観察で様子を見るということでした。
助かった~と思いました。

おじいちゃんが出てきたのは、担当さんが手伝ってくれたのですか?

A. 手伝ったというよりあなたが出したと思っています。無意識ですが

 

このままおじいちゃんで1週間やって良いですか?

A. はい、そうしてください。

 

0-0 なので、先祖の負のエネルギーを切ったことで、先祖から良いエネルギーが注がれたという解釈で あっていますか?

回答よろしくお願いします🙇

A. よいエネルギーが入るようにこれから気を付けることです。

0-0は負のエネルギーが注がれやすいという意味です。これが今年、来年の運勢の0ならいいのですが、この子は場合はまだ切らないといけないこともあるので落ち着いたら思う限りの負の先祖を切ってください。

そうすると一気に良いエネルギーが注がれてくるでしょう。まだ気を許さないでください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございます🙇生後1週間の命、助かって本当に良かったです。習ったばかりの魔方陣を使うというこのタイミングは偶然ではないと思いました。油断しないで負のエネルギーを切っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました