✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その67

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ブログスタッフさん、シャンバラスタッフさん、いつもありがとうございます。

ギリギリですが、今週の課題「年末数占いスペシャル」に是非とも参加させてください!来年の数占い、どうぞお願い致します。

昭和57年12月29日(本人)

A. P9 仕事1 来年P0 仕事2 

自分のことはマイペースですが自虐的になるとどうしようもなく自分を責めてしまう数字があります。今年も随分大変だったでしょう。せっかく仕事が黄金の3年間に入っていたのに満足しなかったのではないでしょうか?

この数字の人が黄金の3年間に入った時のコツは何らかのボランティア活動か募金をすることです。多額ではなくていいです。それこそ硬貨でもいい。そうやって吐き出すことです。ボランティア活動は町内会の祭りやゴミ拾いのボランティア活動でも参加するといいでしょう。学ぶことが多いと思います。

 

昭和52年12月8日(パートナー)

A. P4 仕事0 来年P5 仕事1 

言いたいことを言えないしあなたとは思考ベクトルが全く違うようです。仕事に関しては親からの仕事を受け継がなければ目上の人を大切にしてください。

来年はプライベートは平穏ですが仕事が黄金の3年間に入っているのでまずはネガティブにならないこととしたいことはしっかり見据えて動きましょう。

 

この激動の時代に大切なパートナーとともにいられることをとても有り難く思っています。これからも二人で力を合わせて、自分たちだけでなく周囲の人々も心が温かくなり、自然界と調和した暮らしや環境を築いていくことが目標です。

A. そうですね。この時代だからこそ出会ったのかもしれません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 質問者(年末数占いSP:その67) より:

    お忙しいところ、ご返信ありがとうございます。
    さまざまな助言が散りばめられた回答、心にとめて来年を過ごしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました