✨シャンバラ への質問は こちら

ELBF-2: 数占い1・生年月日・包む光の色

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラに関わるみなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます✨

授業から少し間が空きましたが汗、授業とブログ編集版をありがとうございました❣️
会場の熱気を感じたり、編集版での区切りで読み返しやすくなっていたりと、とてもワクワクの時間でした(´∀`)

さて、ELBF-2のことでいくつかお聞きしてみたいことがあります。
もしよければ、どうぞよろしくお願いします。

☆数占い1☆

実践面の質問です。
ELBF-2の講義&ブログ編集版
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55071
「実践準備」で魔法陣の中に入れる人を決めるときに、

それに数占いで1の人は本人を入れてください。プライベートだろうが社会面だろうがしがらみがない分自分のみが原因になるからです

とありました。

Q. この部分がもう少し知りたいです。例えば、治したい人(紙に書く人)がプライベート3 社会1 だった場合、どうなりますでしょうか?

①それぞれ分ける
例:
プライベート→母方のプライベートを見て祖父母のどちらかか母親
社会→本人

②どちらも本人
プライベート→本人 社会→本人

③その他

A. 先祖霊の負のエネルギーを絶つという内容ですよね?それぞれの問題に合わせて入れる人を選べばいいと思います。なので①ですよ

 

☆生年月日☆

素朴な疑問です。
他の方の質問とその回答
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55069
魔法陣に入れたい人について

父方の祖父母は生年月日が不明ですので、父で代用で宜しいでしょうか?

A. はいお父様でいいと思います。その時は隔世遺伝はなかったと考えます。こだわらない

とありました。

Q. 基準をもう少し知りたいです。
・途中で思い出した
・偶然手元に資料があった
などはバッチリの状況だと思いますが、
・簡単に資料を取り寄せられる
・簡単ではないが、直感的に調べようと思う
などは、直感に従いますか?隔世遺伝はないとみますか?

A. 今魔法陣に入れるときの状況で考えましょう。その時点でないというならあきらめる。それも流れなので。

 

☆包む光の色☆

好奇心の質問です。
・ELBF-2に限らず、魔法陣の光は黄金色に染めること。
・黄金色は、オーラなら三原色が、先祖絡みならご先祖方が混ざって、動物霊なら土地などと混ざって、バランスが取れた状態。
とお聞きしました。

Q. 黄金色に対し、白銀色はどのような色ですか?
個人的に(実は黄金色より)好きなのと、たまに担当さんが魔法陣の光を白銀色に染めたり、それを見よう見まねでやってみると力の動きが別の働き方?効き方?になって面白くて、聞いてみたくなりました。

A. 黄金色で統一してください。それは好みではなくあくまでもマニュアルだと割り切ってください

 

質問は以上です。
お時間のあるときに、どうぞよろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 自然の空へ奏でる花 より:

    ベスさん、スタッフのみなさま、ご回答ありがとうございます!
    早速のお返事に驚き、、数占いスペシャルでお忙しいところ、すみませんでした💦

    「ちょっと細かいかな?でもやるならきっちりやってみたいな」と思っていた部分をお聞きできて、すっかりすっきりしました(*´∀`*)
    正直、マニュアルも割り切るのもすごーく苦手なのですが、魔法陣と希望の未来のためだと思って頑張ります。お見通しですね( ;´Д`)

    リアルの予定や別件でしばらく別の魔法陣をしていたのを、負のエネルギーを切る魔法陣を今日から早速再開します✨
    ありがとうございました❣️

タイトルとURLをコピーしました