✨シャンバラ への質問は こちら

未来の日本へ

この記事は約3分で読めます。

①今週の予定で「来年のあなた方の姿が見えない。」
と仰ったのが気に掛かっていますが、これはシャンバラの時間軸とこの地球の時間軸がずれたから物理的に見えなくなったのですか?

A. はい、消えたとは書いていないのでそこは安心してください。ただ次元から見てたぶん我々の想定外の次元に移動するのだと思っています。時間軸のずれではないです。

 

②この地球の未来は第三次戦争大戦がコロナに切り替わったのでシャンバラとは違う未来になる(可能性が今のところ高い)、のですよね。
それは私達が心して良い未来にしていかないといけないということ、とまずは思うものの、、収穫は行われることは決定されて、きっともう行われているのですよね。

以前の情報では記憶から(ピカッと)抹消されるとのことでしたが、収穫が終わってしまえば残った人々にとってはやはり何もなかったことになってしまうのでしょうか。

A. はい、そうです

 

②この国のリーダーのかの方も、なかったことになるとしてそれでいいのかなと少し疑問も残ります。ほんの少し。
被災地を訪れた写真をネットで見かけましたが、何をニヤニヤしてるのかと怒りを通り越した蔑みの感情が湧き起こりました。笑顔一つとっても嘘をつけない時代なんですね。

あくまで仮定に基づいた質問になりますが、収穫で支配層の大部分が排除され、これまで支配されてきた層が残される。これまで抑圧されてきた個人の思いが解放されて、先の質問にあったように、まずはじめはやりたい放題の時代が訪れると思われますでしょうか。
仮定の部分がそもそも間違っていたら訂正願います。

A. やりたい放題はないですね。やれない放題はあるでしょうがwww

 

③私は地方在住です。コロナ騒動から県外は全く行かなくなりました。コロナの状況や政治状況などのニュースをチェックしていると、不思議な感覚に陥ります。私が住んでいるこの日本は、その日本と本当に同じなんだろうか、と感じるのです。

共存共栄の為に住み分けが進んでいくという認識ですが、日本内においても、地域の住み分けだけでなく、次元の分岐ももう始まっているということなのでしょうか。

A. はい、共存共栄の最も大事なことは個々人が自分がいるべきところを知り、そして違うところなら即刻移動することになるということです。次元の分岐とは土地という周波数がそのまま次元周波数なのでその分裂が始まっています。

 

④シャンバラは第三次大戦が起きた未来の地球ということでした。
以前、シャンバラにも縄文、原種の人間がいるかという質問で、いるという回答を頂いたことがあります。

シャンバラで、この人達は、日本人として存在してるのですか?

A. 日本人の中でも特殊な民族として位置付けています。

 

⑤日本の土地はほぼ沈没したとのことですが、この人達は日本の土地に住んでいるのでしょうか?

A. もちろん住んでいます。

 

独裁者1人を過去へ行って抹殺しても、同じ役割の存在が出てくるだけだった、一人一人の意識から変えないと未来が変わらない、という回答を見た時、地球を1人の人間に置き換えて考えると、独裁者のような存在は癌細胞のようなもので、病気を治すには生活習慣から変えないと根本治療にならないというのと同じことなのかなと思いました。

地球の健康を守れるように、私は私に出来ることを、地に足つけてミクロの行動がんばります!

A. 癌を取り除く治療は今後なくなっていくでしょう。同じ自分の細胞として受け入れるという段階にはいるはずです。さて、そのうえで独裁者を排除することはしなくていいのです。独裁者を普通の人間にすればいい。この観点に立てば争いのほとんどはなくなるはずなのです。何かが違うから問題は起きる。何が間違っているのかを考えて議論して出た結果が大事なのです。

まずは調べましょう。このブログのコメント欄に出ている情報だけでも調べてみてきてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました