✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 勾玉はいずこへ!?

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今週のテーマとは違いますが、よろしくお願いします。

先日は、旦那さんの乳ガンに対しておこなった魔法陣の報告に回答をありがとうございました。

『これはどうだいww成功例』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=56000
魔法陣をする前に、しこりが大きく見えたので、何か身代わりになるものをと、ちょっと高価な、緑色の勾玉を買いました。

さっそくそれを、中央に入れた旦那さんの左胸(乳ガンの場所)へ入れて、魔法陣をしました。治るまで入ってもらうつもりで入れました。
リアルでは、私が、寝るときや、お風呂のとき以外は、持ち歩いていました。

それで、手術も無事に終わり、退院して帰ってきて、元気に仕事復帰しましたので、ホッとひと安心と、勾玉を返してもらおうと思ったタイミングで…。
なんと、リアルの勾玉がなくなってしまいました。
五芒星に沈めても、持っている蛇のステッキを振っても、出てきません。
シャンバラと出会う前は、おばあちゃんから教えてもらった呪文で、なくなった物が必ず出てきたのですが、その呪文も効きませんでした。

勾玉は、どこへ行ってしまったんでしょうか?
魔法陣やお経巻きはしましたが、思ったよりも良い方向へ向かって、傷も癒えてきたので、ほんとうに身代わりになってくれたんでしょうか?

私としては、手のひらにすっぽり収まる感じで、気に入って購入したので、できることなら帰ってきて欲しいところなのですが…。
身代わりになったということなら、感謝の気持ちを送って、さよならしたいと思います。

回答よろしくお願いします。

A. 次元のしわに入ったようですね。結界五芒星に沈めましたか?身代わりってことはないと思います。でも治療代ということでそのご褒美にお金が入ってきたならご主人の体の中に入っているのかもしれません。ひょんなときに出てくるでしょう。とにかくやってみてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Annette(まるまま) より:

    回答ありがとうございます!
    身代わり、というわけではなさそうですね。
    もう一度、五芒星に沈めてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました