✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: お札巻きと魔法陣を同時にやりたい時は…

この記事は約3分で読めます。

初心者週間という事で、レベルは初心者…
良ければ質問をお願い致します(^^;

前回こちらで伺った事ですが、

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=52890

A. 手紙作戦が効かなかったらの話で、お札巻きにバイクのカーナンバーを書きます。持ち主の苗字。そして「2月末までに廃車」と書きましょう。

Qこちらをお札巻きでなく、魔法陣でやる事にしました。その場合、こちらの文をそのまま魔法陣に使っても良いでしょうか。

実は何回か挑戦したのですが、どうしても同じ時間帯に7日続けられず、やり直し、、の形になっています(ノ_・。)ブログで、そんな時は心から願ってない時だと読んだ気がするのですが、今回は私の実行力の足りなさだと思っています…2日バイクが静かな日も続けば忘れてしまうのも、情けない話です(T . T)本当に、にっくきバイクなのですけど…

A. まあ、忘れるのも防御本能ですから自分を責めてはいけません。 

連続7日できなくても通算7回やってください。それで変化がなければ何か文言が間違っているのかもしれません

 

Q まだやってからじゃないと質問できないと思っていましたが、今回お札巻きを三峡ダムの件でやっています。
バイクはバイクで、雨が無くなったからか、うるさい日がより多くなり、やっぱりやらないとー!と思い立ちました…と、同時にやっていいのか疑問で、お聞きします。

お札巻きと魔法陣の同時は大丈夫ですか?

一応調べてみましたが見つけられず、よく調べたら分かる気もするのですが。初心者週間と言うことで、可能であればお返事ください…(;>艸<;)

A. 同時いいですよ。でも同じ文言ではなく少し変えてください。

 

Q ざっくりと
〈魔法陣やお経巻きはフラットな気持ち、 お札巻きは念を込めてやる〉
というイメージで良いのでしょうか。
であれば、次元操作系は魔法陣やお経巻きよりお札巻きの方が良いでしょうか。

A. それは専門になったらであって、今は義務教育のカリキュラム中。いわば小学校レベルを習っているので自分が次元操作とか神官系だとかでえり分けることはしなくていいです。そのうちにこちらから指定します。どちらもがんば!

 

以上になります。
いつもお忙しい中、ブログありがとうございます。携わって下さる皆様に感謝です。

先週の質問に対するイザコザ?で、私も他人事とは思えず、反省する事多しです。
でも本当に、改めて、対応してくださっている事に感謝です。
いつまでも、のろのろしていては何の役にも立てない私!!仕事も、お掃除も、魔法陣も、、がんばります(=ω=;)!

A. 真摯な質問に答えたいのですがたまにこういうことがあるのが残念です。あの件は今日昨日の問題ではなかったし、こちらからも意思表示していたのですが伝わらず。皆さんがそれで引きこもったのだとしたら申し訳ない。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お返事ありがとうございます(o’ー’o)
    このタイミングで伺えて助かりました(´∀`*)
    なんだか足元が定まらない感じが続きますが、より良い次元に落ち着けますように、私も行動したいと思います!
    確かに騒音問題忘れるのは、ストレスからの防御反応ぽいかもしれません(^^;;
    とりあえず魔法陣をやり抜かないことには、、ですね、がんばります!!

タイトルとURLをコピーしました