✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: このやり方は大丈夫だったのでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
どんなもんだい成功例!というお題にふさわしいかわかりませんが。

4年ほど前のことです。
魔法陣はまだ今ほど習っていなかったと思います。
セミナーでは神官系とは言われてましたが、アイテムの使い方もよくわからない頃の事です。

夕方、風が強くって目にゴミが入ったのをこすったらしくずっとかなり痛くて
洗ったり目薬さしたりしていたのですがあまり芳しくなかったのです。

トイレに入りながら考えました…(あ、短時間のほうです)

痛い左目を取り外して魔法陣にいれたらどうなる???って思いまして、思ったらもうやってるんですがwww
六芒星に入れて目玉をゴロンと。。。かなりグロでした(汗)

でも神官のやり方とか??
やはりこれはヒーラーのやり方でしょう・・・・・って、どうするんだろう??
とりあえず光らせちゃえ!!と

そしてアイテムを使わなきゃ!って何使う??と自問自答
箱なら開けていれてどうするんだろ???

長いもの差したら痛そうだし・・・

玉かな?と思い、玉の中に目玉を(ややこしw)入れてみたのです。

痛いんだものやってみるしかないわ!と

そしたらですよ!
トイレから出て手を洗ってたらもう痛くないのです。

かれこれ5時間は痛くて困っていたのに…

こんなに速攻性があるのですか?

A. はい、そうですよ

 

そしてこの、はちゃめちゃとも言えるやり方は、大丈夫だったのでしょうか?
治ったから、まあいっかの私です。

A. シャンバラでは温泉がありましたよね。レインボーのお風呂があり、そこで不調な体のパーツを外してよく洗っています。玉を入れる方法もあります。その時は大概そのまま外さずに入れるほうが多いかな。やり方は驚きますがいつかはできるようになるという代物です

 

良い子は真似しないでね!だったらどうしようと今更考えました。
あのスペシャルな担当さんが、うまいことしてくれたのでしょうか。

A. いえいえ、あなたがあなたの考えで行っています。間違っていなければ担当といえど口出しをしないことが鉄則なので、まあ、いいじゃね?って判断したのでしょう。よい子はマネしないでくださいねwwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリュウ より:

    このところシャンバラ温泉に行くのをすっかり忘却💦してました。
    おかげで今朝起きた瞬間w温泉を思い出し、お盆よろしく?リアル家族全員、ぴーちゃん(鳥)の背中に乗せてもらってシャンバラ温泉へgo!(超妄想w)
    全員、あちこちのパーツを外しちゃ〜して、湯を満喫(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがたや〜気持ち良か〜♡あやかろう〜あやかった〜♡
    Colinちゃん。シャンバラスタッフの皆さん。ベスさん。質疑応答に大感謝!
    ありがとうございました!!!

    • Colin より:

      サリュウちゃん
      温泉を思いだすきっかけになって、よかったです^_^
      バラッバラのサリュウちゃんを想像しそうww
      夏の疲れも気になるところも、きれいさっぱり洗い流して軽やかに〜♪
      残暑、ご自愛ください。

  2. Colin より:

    まあ、いいじゃねってwwwwwww

    シャンバラ温泉で体の部品(wwwwwww)を外して洗うことします!
    あまりみんながやっているのを見たくはない風景ですが(笑)

    魔法陣やお経巻きなど、実際体感すると、面白さが倍増します。
    いろいろ学ばせてください
    これからもよろしくお願いします。

    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました