✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: どんなもんだい成功例・紛失物見つかるの巻(^-^;

この記事は約3分で読めます。

こちらのブログに関わってくださっている皆様、質問者の方々いつも貴重な勉強をさせて頂きありがとうございます。心から感謝申し上げます

今回は紛失物が出てくる五芒星魔法陣を行った際のご報告と質問をさせていただきます。

先日、現在入院中の母の魔法陣を行った後、魔法陣に使った『母の生年月日と名前を書いた紙』を束になったメモ用紙(全て白紙です)の間に挟み、いつも筆記用具等を入れているカゴにしまいました。

翌日、魔法陣2日目を行おうとそのカゴの中を見たのですが見つからない為、カゴ周辺や隣に置いてある箱の中、箱の下等をくまなく探したのですが見つからず、、。

主人に聞いてみても知らないとの事でしたが「紛失物が見つかる五芒星魔法陣に沈めるイメージやってみたら?」と言われ「なるほど!」と即実行いたしました。

実行直後、息子にもそのメモ帳を知らないか?と聞いたところ「知らないけど、、」と言いながらそのカゴ周辺に息子が立った瞬間、それまで全く姿を現さなかったメモ帳がカゴの隣の箱の下から半分姿を覗かせているではないですか!!!

えっ?何で?何コレ? (´⊙⊙`) 正になんじゃこりゃ〜!!!(◎◎;)!!!状態でした。。。
直ぐに見つかるとはお聞きしていましたが、五芒星に沈めてから僅か3分での嘘みたいな登場に本当に驚きました!!

今回母の生年月日と名前を書いた紙が一時的に消えました。
母は昨年末悪性脳リンパ腫の手術をし、術後は順調に回復していましたが、その後放射線治療をした後、肝機能低下等で退院が遅れ2カ月後の4月末に退院。
我が家で1か月程療養していましたが、放射線治療の後遺症若しくは、ケイレンを抑える薬の投与のせいか徐々に寝ているばかりの日々となり体調も下降した為リハビリ療養施設へ入所。
そちらの施設でも体力が下降の一方だった為、7月半ばに昨年末手術をして頂いた病院へ再入院をし現在はほぼ目を覚ます事なく寝たきり状態で入院中です。(コロナ禍で面会も出来なかった為メンタル的にも一気に落ちたのではないか?と思っております)

退院してきた直後には話す事も介添えすれば歩く事も出来た母に今一度回復して欲しく魔法陣を行っております。

今回は四字熟語の文言は書きませんでしたが『捲土重来』『起死回生』というような母が上がってくるイメージを思い浮かべながら魔法陣1日目を行い手ごたえを感じました。(お札巻きで『令和2年末迄 捲土重来』をしている為、同じ文言は控えた方が良いとのご回答を先日読ませて頂いたので四字熟語は書かずに行いました)
その翌日魔法陣2日目を始めようとしたら、紙が消えていた次第です。。。
因みに3週間程前には祖母方先祖の負のエネルギーを切る魔法陣を7日間行いました。
母の生年月日は昭和15年5月30日、プライベート0ですので先ずは祖母方のみ実行し、祖父方はまだ実行しておりません。

Q. 何故、母の生年月日、名前を書いた紙は一時的に消えていたのでしょうか?
以前もお教え頂いた『次元のシワ』に入り込んでいたのでしょうか?
だとしましたら何故そこに入り込んだのでしょうか?
その理由をお聞かせ願いたいと思います。

宜しくお願い致します。

A. あれ?質問はそこ?(。´・ω・)? 

魔法陣はあくまでフラットな気持ちでゆったりと行うのが一番です。

今回二つのメッセージをもらっています。まず紙が消えたということで「あなたが非常に焦った気持ちだったので休ませようとした」なので次元のしわに入ったのでしょう。

そして二つ目のメッセージは「あなたの魔法陣は効いていますよ」ということです。この二つのメッセージを抱えてしっかり自信をもって行ってください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Rosa より:

    ご回答ありがとうございました。
    頂いたメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
    やはり次元のしわに入っていたのですね。。
    退院したら良い方向に向かうと思っていたのに寝たきりとなってしまった母。
    “いやいやまだお母さんは終わらない!”と思いながらも不安感や焦る気持ちが押し寄せフラットな気持ちで魔法陣を行う事は出来ず、効いているか否かの自信もありませんでした。
    そんな私を休ませようとしてくださっての事だったのですね(;o;)
    「あなたの魔法陣は効いていますよ」との心強いメッセージも頂くことが出来て心から安堵し一歩前に進む事が出来ます。本当にありがとうございます(;_;)

    担当のジェームズさん、いつも多大なご尽力をありがとうございます!改めて感謝申し上げます。
    自分の負のエネルギーを切りつつ頂いたメッセージをしっかりと抱え心新たに進みたいと思います(^.^)

    皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました