✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣の結果 – 妹の結婚🔔

この記事は約4分で読めます。

こんばんは。ベスさん、先生、編集スタッフさん、いつもお世話になっております!
「どんなもんだい成功例」かも、、?な結果を書かせていただきます。

ELBF2で、すぐ下の妹を対象に先祖霊の負のエネルギーを切る事をしました。

彼女は昔から少し神経質な性格で、結婚したいと言いつつも彼氏が居ない時期が7年間続いていたため、以前のシャンバラスクールのArigato Festival( https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=24610 ジョンさん送別イベントです。懐かしい…)のラッキーモアイというモアイを追いかける競技wでゲットした「マリッジチケット」をあげた所、4ヵ月後ぐらいに彼氏が出来ました。(その節は本当にありがとうございました🙇)

そこから約3年間付き合い、本人達は結婚の約束をしているものの両家の事情があり、なかなか入籍までは至らず、この1年は後は日取りを決めるだけという状況にも関わらず、「最後の壁一枚」が突破できないような何とも言えない膠着状態が続いていました。

ところが、ELBF2の6月28日に先祖霊の魔法陣をした所、約一ヶ月後の7月30日に「今日入籍したよ!」と驚きの連絡がありました。
即効性が凄いですw
ご指導くださり、本当にありがとうございます。

結果は素晴らしいものだったのですが、紙に記載する言葉がご指定の通りではなかったので、念の為以下でも問題なかったか確認させてくださいm(_ _)m

魔法陣は、妹を対象に
生年月日、氏名、言葉「結婚成就 曽祖父 負のエネルギーを切る」で実施しました。(結婚成功だったかもしれません)

指定されていた先祖霊という言葉ではなく「曽祖父」と書いた理由ですが、
数占いで辿っていくと、妹は母方の影響が強い傾向があったのですが、聞いた限りでは自殺をした人も居なく、あまり負の影響も無さそうだったので、父方の先祖を辿ってみました。

実はELBFの数日前から早くに亡くなっていた曽祖父の事をたびたび思い出しており、講座の前に母親に突っ込んで聞いてみた所、実は自殺だったらしいと教えてくれました。以前に祖母からは戦争で早くに亡くなったと聞いていたためネガティブなイメージは持っていなかったのですが、実際は自分で煎じた薬を過剰に摂取して亡くなったようです。

曽祖父の名前を書きたかったのですが、名前の漢字もあやふやで、生年月日も戸籍を調べないと分からない状態で、でも少しでも特定した方が効果が出るのでは?と考えたため、その場では「曽祖父」と書きました。

Q、上記の考え方、書き方などに問題などがあればご教示いただけたら幸いです。

A. 成功した理由の説明であって問題を探す企画ではありません。どうも日本人は問題点を探すことに気が行きすぎます。もっと成功したことを自覚してその成功経験をもっと活かすことに邁進してほしいものです。

さて、曾祖父の方が自殺と言うことですが、この流れだからいきなり分かったのだと思います。負のエネルギーは生き物のように自分たちの負の力を知ってほしいともがきます。なので知った時点で話は8割がた解決しています。あとは残りを魔法陣で切っていることになります。詳しいことがわからなかったのはあなたに知られたくなかったのでしょう。なので結婚したらわかると思います。そんなものです。

書き方に問題はありません。いい流れに乗ったらまずは成功。もしそこにもっといい流れを感じたいなら「父方曾祖父」とどこからのものかもしっかり書きましょう。その時わかることを正確に書く。これがコツです

 

なお、妹の実力であって魔法陣の効果じゃないわ!という事もあるかもしれませんが、だとしても結果オーライで大満足しておりますし、妹がそういう次元を引き寄せる力があったという事で喜ばしいことだなと思っております。(じゃあ質問するなよとは言わないでください…)

どうぞ、よろしくお願い致します。

A. 「失敗は人のせい、成功は自分のおかげ」wwww魔法陣の先生が言った言葉ですwww日本人にはない感覚でしょうね。むしろ日本人は組織の責任所在を決めないのになぜか個人の責任追及は激しいですよね。おもしろい民族です。 でも時にはこんな感覚も大事です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリュウ より:

    妹さんのご結婚。誠におめでとうございます💐👰🤵🎉
    質問者様のおかげで、大いなる元気と勇気をいただきました(^^)/
    幸せのおすそ分けに感謝です!嬉しいなぁ〜❤(ӦvӦ。)

    『その時わかることを正確に書く』ふむふむ…メモメモ_φ(・_・

タイトルとURLをコピーしました