✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 天気に関する魔法陣について

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの方々、いつもありがとうございます。質問をお願いします。

先日帰路の際駅を降りたら土砂降りでした。そこで魔法陣をかけてみようと思い、雨をなくすイメージを持って空に緑の五芒星、そして自分が上昇して駅と自宅の範囲に緑の五芒星を作り指を鳴らして固定化しました。

するとすぐに止み始めました。しかしゲリラ豪雨ですから短時間で降ったり止んだりするのは当たり前ですよね。偶然かなと思う気持ちもあります。

質問1 僕の魔法陣は効きましたか?

A. 担当からは効いていたはずといっています

 

質問2 こうすればもっと良かったよというのがありましたら教えて下さい。

A. 強いて言えば上空に上がらないほうが効き目が上がります。それくらいかな・・・

 

以上です。よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. タマ より:

    担当さんモニターしてくれてたんですか、良かったです。回答をありがとうございました。

  2. タマ より:

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました