✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.9.27

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、地球全体がざわざわしています。少しずつ皆さんの今いるところが実は地雷の上だったと気が付いてきたころかと思います。

皆さんは守られていないことを自覚してください。自助だと国が言っています。いい言葉だ。皆さんも国からの要望やボランティア募集も協力しなくていいということですからそこも割り切りましょう。だって自助だからwwww世知辛いですよね。自助って。国が言うかな。日本では「人に迷惑をかけない人間になることが一番」というしつけがあるらしいけど、それって人からの迷惑をかけられるのは困るってことでしょう。

自助って結構人をバラバラにする要素を持っていることに気が付いてください。この広域災害連続時、このコロナの時代はむしろ自助だなどといわず互いのできないことを助け合う互助の時代ではないでしょうか?使い方を間違うと孤立という流れになります。鎖国をしたいのかな?

そんな中で先週シャンバラからの報告が遅くなって挨拶が遅れましたが、9月18日にKリーダーから収支報告がありました。非常に丁寧な内容でした。特になるべくサイトの宣伝で利益を出すように検索して何度も試していました。やっと利益が出て黒字だそうです。拍手!本当にありがとうございます。

実はこのブログで利益が出るという観点がスタッフ全員全くなかったのです。なので利益が出たのが驚きでした。彼女の仕事が非常に忙しいと知っていたのでその負担が少なくなるようにと投資をしました。ベスはそれでなくとも別に夢を持っていたのでその夢を実現するためには重要だと思って投資していました。「見返り期待しいつも親切」理論ですwwww

どうか皆さんはこのブログを純粋に楽しんでください。ただ、会計が正直な組織は長続きするので本当に彼女には感謝しかありません。そして皆さんがそこで楽しんでいただいているので続きます。皆さんともども感謝します

さて、今週の課題は引き続き「今更聞けない初心質問」でお願いします。ま、自由質問ですね

次に今年あと3か月だけ次元の衝撃が起きそうな日をお知らせします。

10/1、10/10、10/21、10/25

この前後かもしれませんが皆さんが次元の座礁のところをお知らせします。地震や政界激震。暴露激震。なんでも起きます。もちろん避けることは十分できます。外すためにお知らせしているので当たったらそれはいかんです。何もなかったら外したなと思ってください。そっちが成功経験です。そんな感覚をそろそろ身に付けましょう。

予言は外すために行うのです。ましてや当たるように必死に辻褄を合わせることではありません。外すべきことです。え? 政界の暴露激震は起きてほしい? そうですね。それも選べます。願いはかなう。自分のところだけ結界を張るのです。さあ、安全地帯でギャラリーとして見ていてください。

ぜひ来月の今頃「何もなかったじゃん。アロムの嘘つき!」と叫んでください。真摯に次の予定をお知らせしますwwww

今週もよろしく

コメント

  1. h3813 より:

    日本の新技術がモーリシャスでの事故の後始末に役立っているという動画です。コチラに掲載させて戴きます😊

    九州北部豪雨により鉄工所から流出した油の回収に、その新ナノテクが役立ったことが、モーリシャスでの使用に繋がったのだそうです。

    https://www.youtube.com/watch?v=sGSTafxskKM
    重油流出事故で脚光!最先端ナノファイバー【Bizスクエア】

  2. 匿名 より:

    福祉は公助なのだと知りました。
    http://www.utsunomiya-syakyo.or.jp/workplan/pdf/0.pdf

    下のような意見もあり↓こちらで改めて「自助」を考える機会になり、よかったです。
    https://m.huffingtonpost.jp/amp/entry/story_jp_5f586e58c5b62874bc15c4d6/

タイトルとURLをコピーしました