✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.8.19

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、今先ほどシャンバラスクールの修学旅行が終わりました。無事スクールの庭に飛行艇が着陸して解散しています。

皆様3日間お疲れ様でした。楽しかったかな?くだらないといって参加しなかった皆さんはぜひスラックでの生徒のやり取りを読んでください。信じられないくらい楽しんでいる会話の連続です。次回出し惜しまずに参加をした方がいいですよ ( ̄д ̄)

さて、修学旅行から帰った学生の仕事は続々来る台風のコース変え。相変わらずのやり方になりますがここで慣れるともっとうまくなるので頑張って練習してください。

そして今度の日曜のELBN4 最終回ですね。次回は神社や寺でもらったアイテムをいかに実際のリアルの世界に反映させるかをします。そのための魔法陣も合わせて行います。意外に皆さんはテレビなどで使い方を習っている。それを実感してくれるといいな。現在モーゼ氏がいかにわかりやすく反応が出やすくするかで神官たちと打ち合わせています。打ち込みの土台をベスに伝えそして清書に入ります。是非ご参加ください

次に今週の予定です。医療班を引き続き行います。それに加えて科学班が入りました。なつかしいじゃろ。( ̄д ̄) こんな現象があったので宇宙人ですか?なんて話があればできる範囲でお答えします。できれば現象が起きた県名だけを書き加えてくれると助かります

次にブログで珍しい宣伝をします。それはセミナーですね。次回ファーストセミナーは

9月16日(日)10:00~12:00 四ツ谷のエイトスターダイヤモンドの2階にて行います

内容は「次元操作と生まれ変わり」会費は講師とともに人数割りします。500円でおつりが出るくらいです。

持ち物は要りません。

関心のある方は試しにいらしてください

では、今週もよろしく

修学旅行楽しかったぜ!また行こうな! お疲れさまでした

 

コメント

  1. MT より:

    シャンバラのイベントに初めて参加しました!
    時折スラックを読みながら、自分の妄想とスラックの会話の内容でリンクするような事があってびっくりしました^o^
    あっちの私もきちんと参加できてたんだなと体感できて、嬉しかったです♪♪

    これからもより楽しい人生にして行くため、人生の達人になる為にも、ダブル生活を楽しんで生きていきます♪♪✌︎(‘ω’✌︎ )

タイトルとURLをコピーしました