✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラの方ですか?

この記事は約2分で読めます。

違うと思うのですが、質問させてください。

昨日朝7時30分頃、旦那さんと通勤の為電車に乗りましたが、
前に座っていた外国人の方が、なぁんかこちらをチラチラ見るのです。。。

まさか?とは思いましたが、一応 (手で眼鏡を動かしてください)とか、(どこでも良いので顔に触れてください)と言うと、反応が帰ってくるではないですか。。。

そこで、念のため伺わせてください。

Q1
シャンバラの方ですか?
それとも、リアルで肉体を持っているシャンバラの方でしょうか?

A. あ、気が付きましたか。はい、来月リアプロをするにあたって試験的に行って貰ったのですが、まだ他の人には行っていません

 

Q2
コロナはまだまだ落ち着きませんが、リアプロはまだ難しいでしょうか?

A. こちらはワクチンと治療薬ができました。また変異もどう変異するかも予想しています。そこまで来たら何も心配はありません。来月始めます。

あ、でも本格的には12月に向けて予行演習をするので慌てないでください。

 

Q3
スマホの画面で位置情報を確認していると以前伺ったので、画面をのぞいてみましたが、緑の濃淡の幾何学模様の画面でした。
その後、同じ駅で降りたので、通常の待ち受けに戻りましたが。
あの画面がそうなのでしょうか?

A. はい、そうです。てへ♪(^◇^)

 

簡単ですが、質問させていただきました。
早くリアプロ再開して欲しいですね!

A. また行くでしょうから見逃さないように待っていてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ご回答ありがとうございました。
    気付けて良かったです。
    良いデータ取れましたでしょうか?
    本格再開に向けて参考になれば幸いです。

    あの座席は、いつも決まった人が座っていて、日々気にしている座席でしたので、「あれ?今日は違う人が座ってる?」と気付きやすかったです。

    そして、以前から気になっていたスマホの画面。
    「んな事なってる訳ないよね」と思っていましたが、あれだったのですね。。
    何かのゲームに見えますね。一見。
    見させていただいて感謝です(^人^)

    旦那さんが隣にいたので、平静を装いながら、内心再開の兆しに心躍っておりました。

    いつも、想像の斜め上から登場してくださるのでww
    見逃さないようにしたいと思います(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました