✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。
先日リアプロにしか見えない外国人がいたので、シャンバラ関係者か宇宙人なら手をあげてと心で何回か言いましたが何の反応もありませんでした。

萱野神社で着ぐるみは前回と同じインド系イケメン。
全然観光地じゃないのに、サングラスをしながら何の撮りがいもない普通の木に立派なカメラを向けていて面白かったです。

反応はないけど絶対宇宙人だと思いました。
誰でしょうか?

A. シャンバラも複数の国があり、現在皆さんが関係しているシャンバラは白人系の住居区になります。なのでシャンバラ人かもしれませんがインド系の住居区の人が日本に来ているのも情報があったのでそれかもしれません

だとすると無視や気が付かないというより通常の皆さんの言語が届かなかったのかもしれません。えええっとここで勘違いしてほしくないのはテレパシーは届けても受け取れないことがあります。

 

リアプロなら、どうして何もアクションしなかったんでしょうか?

宜しくお願いします。

A. リアプロではないのでは? か、他の人の担当か。とにかく報告がないので何とも言えません

質問をありがとうございました

コメント

  1. リアーナ より:

    担当の誰でもなくて良かったです。
    見た目が前と同じ着ぐるみだったので。
    あんな意味のないリアプロが存在したら呆れてしまうので違ってて安心しました♡

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました