✨シャンバラ への質問は こちら

うちの子は宇宙人猫ですか?

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。

早速ですが、うちの愛猫についての質問です。

① 雑種猫 キジトラ メス 名前 なな 推定6ヶ月

今年の8月23日にの保護子猫として我が家の家族になりました。
親猫は半野良ちゃんで人に懐かないのにこの子は人みしり動物みしりをせずに誰にでも懐くやんちゃで可愛い性格です。

保護団体に引き取りに行った時に猫風邪をひいていて食欲がなく、動物病院を転々としましたが改善されず、その後ご縁のあった遠方の動物病院に2週間入院してやっと退院。

結局、元気はあるけど食欲不振の原因はわからずしまいでしたが、元気になったから良しとしました。(私的には魂が猫の肉体に宿ってエネルギー調整をしてた時間なのかな?なんて感じてましたが、さて?)

我が家に来てから急にパートナーの転勤が決まったりと大きな動きがあったり、パートナーに気付きが起きたりと不思議な事が起こるのですが

1、この子は宇宙人猫ですか?
2、何のために、何がしたくて、我が家に来てくれたのですか?
3、この子の能力を最大限に活かすためのアドバイスをください。

A. 今のところわかりません。宇宙人猫ではなく猫を飼うというカルマをあなたが持っていた可能性もあります。つまり、あなたの前世で猫にまつわるカルマがあったと。あなたが自分で封印をかけたのが猫を飼うことで解けたと思われます。

というのは宇宙人猫は大体健康です。「ふてぶてしいほど」元気です。なので2も3もあてはまらないと思います

 

② 雑種猫 黒猫 オス 名前 コロン 享年9歳 

今年の7月16日に闘病の末に亡くなった愛猫です。
この子が家族になる半年前に居なくなった黒猫の生まれ変わりのように性格もそっくりで私の事が大好きなとても温和な性格の子でした。

離婚時の悲しみを癒してくれて、今のパートナーとの絆を深めてくれた子です。
また生まれ変わって私の元に帰って来てくれる事を望んでいます。

1、この子は宇宙人猫でしたか?
2、今は何処でどうしてますか?
3、また私の元に戻って来てくれますか?

A. 宇宙人猫は数回だけ生まれ変わりますが、普通の猫は転生はありません。そしてこの猫はすでに生まれ変わっています。他のところで飼いネコになっています。あなたのところに戻るかわかりません。というくらい猫犬は転生先に決まりがありません。

 

質問は以上です。よろしくお願い致します。

追伸: リアプロが再開されるのですね!
   今回こそ担当のベンジャミンに逢いたいです!
   目印の赤い薔薇を忘れずにとお伝えください。
   楽しみに待っています(^o^)/

A. そう伝言しておきます

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました