✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: パニック障害について

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。

私は26歳からパニック障害です。現在39歳。
よく考えれば11歳?19歳?といった感じです。
そして基本だるいのが日常でした。

慢性疲労症候群(脳が混乱して疲労して起こる)だと知ったのは30歳前後です。

パニック障害は脳の病気・遺伝・ストレス・アドレナリン出過ぎ・栄養・整体などありますが、私は全てあてはまると実感しています。

加えて絶対、念があると思うのです。
慢性疲労症候群も背中に電気の塊りがついてだるいというのもあったと思います。

人ごみからの帰り道は突然グエ~ッッッ!!!と首がしまって発作がきます。(首の筋肉が締まる病気もあるようですが、それは違うと感じるのです。でも背中につくのに喉にくる。笑)

以前このような質問があったと思いますが、その回答は「そんな人こそお経巻です」でした。

二年ほど前に久々に突然に大きな発作がきそうになりました。ものすごい念の塊り?だとはっきりそれを感じる事ができました。地球の幼稚科学でいう周波数のように感じました(~~~こんな波のように感じました)。

身体全体を覆い、この周波数にやられては共鳴してはダメだと察知し、始めて合わせない術を身に付けたように思います。
ですがまだ軽くきます。

ちなみに広角次元移動の間だけ、全く発作などなく不安感もなく、なぜ自分がそのようになったのか分からない信じられないといった気持ちで、非常に身体が軽くなんでも出来るといった状態でした。

ですが終わると元に戻ってしまいました。別記事で「残念ながらまた元に戻ってしまう」とコメントあったと思います。

自分のお経巻きお札巻きをし、その時その時不快な人もしています。身内や今までの知り合いはまだ全て出来ていません。

私には萌え要素が全くなく、大人から可愛がられません。
今までされてきた事を下書きしたのですが、閲覧注意かもとやめました。笑
ただ、いつもいつも妬み嫉み僻み、八当たり、嫉妬、などで私は何も悪くないのにという理不尽な思いをする出来事が多いです。

パニック障害は人からの念もありますか?
ずっと我慢してにこにこして神対応してきたことの自己破壊でしょうか?どちらも?

私的には病気のおかげで自己分析や様々な気づきや一杯勉強出来てよかった面も大きいのですが、シャンバラ的にはそう思う日本人が良くない的なことが何度か返答にあったような・・・いざ自分が質問するとなると記憶に自信がなくなりますね。

よろしくお願いします。

A. それはつらい症状ですね。さて、広角次元移動の時はなぜ起きなかったかの説明からしましょう。それは自分が発した気が来ないからです

読んでみると過去に念を飛ばしやすいようにお見受けします。後悔するときは過去に念を飛ばしていないでしょうか?だからその分のエネルギーを無駄遣いしているので、自分の思い通りの次元操作をしづらいのですが、逆に未来の自分が過去に後悔の念を飛ばすと、これまた他人から念を飛ばされるより衝撃的に影響を受けます。周波数が自分ですからね、影響は他人から送られるより深刻です。

だからといってパニック症候群の原因だとは思えません

実は過去世で起きた可能性があります。死ぬ間際にパニックになった状況です。ちょうど日曜のELBNというセミナーでも取り上げていますが、自分の心の傷を見ないのでここではお札巻きをお経巻きどまりですね。それでも改善はみられるのでしばしこの方法で行ってみてください

来週セミナーが済んだらもう一度このブログで質問をしていただくとほかの対処法を紹介できます

よろしくお願いいたします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ラシャラ より:

    返答ありがとうございます!
    質問してよかったです☆
    今まで質問しなかったのはこのベストタイミングのためかな♪

    やっぱり自分の念…
    でも過去世とな?
    本でも過去世で海で死んだからとか書いてあったりします。
    たしかにあの発作は空気が全く感じられず、まさに溺れ死ぬ感じです。
    最後は全身麻痺して目しか動きません。

    これは未来の私のために絶対乗り越えなければいけませんね!
    大丈夫、あとほんの少し。
    最後はシャンバラの皆様の、ここでの皆様のお力をお借りできるなんて!
    やっぱり私超ラッキー☆

    ネクストよろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました