✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.11.15

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。今日は歌プロ。がんばってください。皆さんも過去の歌プロを見直すと願いがかなっていることがわかります。ぜひ一人でも多く楽しんでください。

そんな中大統領選挙は結果が出たと息巻いていますね。まだわかりませんよ。まあ、トランプから見たらこの4年間無償で働いてきたのだから落ちたとしてもまたもとの高収入な経営者に戻るだけです。それほど痛手ではない。不正選挙を暴くという仕事ができて本望でしょう。まだわかりません本当に。民主党は何としても当選だと思わせるために必死ですし、日本もそのほうがいいとマスコミに圧力をかけてバイデン新大統領と話を進める。

日本の選挙じゃあないよ。開票10%で当選確実といって万歳三唱する愚かなことはしません。まして日本の政治家は選挙をやめると単なる無職になるのと違います。せめて皆さんも政治家を辞めても次の仕事のある人選びましょう。そうでないと選挙に当選しないと悲惨が怖くてなんでも犯罪を犯す愚か者の集団を作っていしまいます。あ、もうなっているかwww

それにワクチンできたと動いていますね。嘘ではない3か月前のコロナなら効くでしょう。でも3か月後のコロナに効くのか?調べたの?変異を続けている限り今のワクチンでは何も期待はできません。だってワクチン6月に打ったトランプだってかかったじゃん。変異したからでしょう。軽く済んだって?本当にそうかな (^◇^) 

さて辛口もここまでwwww

まず皆さんリアプロ再開✨します。すでに地球に向かって準備中です。来年28日まで待っていてください。成功を祈ります

次に来週11月22日㈰22:00~はおさらいセッションとして、ShリーダーがELBFの打ち込みで読むだけの内容を具体例を挙げて説明しなおしてくれます。こういうの助かります。そろそろ数が増えてもいいと思うのでご参加期待しています。(告知記事はこちらです by SH)

課題です。先週までのシャンバラからの質問に対して回答をたくさんありがとうございました。非常に勉強になりました。これを参考にしてこれからもカリキュラムを作ろうと思います。ただいま検討しています。特に政治の話と要望は楽しいですね。早速分析しています

さて、カリキュラムついでに元宇宙人猫犬の件はもう1週間続けます。まだ疑惑を残している皆さんのペットがいたらぜひ問い合わせてください。

それと同時に課題を増やします。実はアンドロメダから数人回答したいといってきました。このブログでは話しているアンドロメダの艦隊のメンバーです。もしよければ質問をお願いします。ただし質問の前にアンドロメダからの質問に答えてもらうことも忘れずに。質問は3つ簡単です

① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

③ 神の存在を信じるか?

以上 yesかno だけでもいいし。コメント付けたければ付けてください。参考にします。初めにyesかnoを書いてからコメントね。

段々複雑になります。ぜひ今後を期待しましょう

今週もよろしく

 

コメント

  1. Shire より:

    ***プチお知らせです〜***

    11月22日(日)開催予定の「ELBF-4:おさらいセッション」、参加申し込みの締め切り日が

    本日11月19日(木)

    となっております。
    魔法陣、アイテムの使い方などおさらい全般、SHの余談(これがメインではありませんw)、そして参加者全員参加の集団魔法陣など、今回も盛り沢山でお送りするライブセッション!

    詳細はこちらSHのブログをご覧下さい

    皆様の参加を楽しみにしております(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました