✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダからの質問について11.20

この記事は約2分で読めます。

まずは貴重な機会を頂き有難うございます。宇宙の方と会話できる機会などないですからね~

① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

回答:YES、個人的には望みます。地球外の生命体の存在を知り、それがどれほど想像を絶するものかが分かれば、自分たちのちっぽけさが分かり、愚かなことはしなくなると信じたいです。

 

Q.アンドロメダの方々の地球上陸の最大の目的は何なのでしょうか?

A. いや、単に乗組員を休ませたいだけです

 

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

回答:YES。まずはアンドロメダの武力がどの程度のものなのか、人的被害 が出ない範囲で示して頂き、その上で愚かな戦争を始めた場合、当事者をアンドロメダが攻撃すると警告して頂ければ戦争は始まらないと思います。

 

Q.地球以外の星では戦争は起きていないのでしょうか? または異星人間の戦争などはないのでしょうか?

A. アロムが地球で「スターウォーズ」という映画があってかなり昔のだけど歴史を語っているぞ。と言っていました。侵略さえしなければ今回みたいに自然現象で互いのエリアに侵入してしまう事態で闘う意味はありません。異星人間での戦争は今のところやっている暇はないです

 

③ 神の存在を信じるか?

回答:神というか、高次元の存在は信じます。さらに我々地球人も元々はその高次元の存在に近い存在であったということも信じたいと思います。

以上、宜しくお願い致します。

 

**********************

A. 回答をありがとうございました。乗組員の伝染病検査が済んだ順にシャンバラだけは下船許可を出しています。地球まで下りるかただいま検討中。暴動のあるところでは乗組員の安全を保障できないのでなるべく平和なところに行かせようと思います。

そのうちに皆さんのところにリアプロの手伝いで行くかもしれませんwwwその時はよろしく

 

回答と質問をありがとうございました

 

コメント

  1. TARO より:

    ご回答有難うございました。

    大分前に読んだ「神との対話」という本の中で「スターウォーズ」の監督であるジョージ・ルーカスも神のサポートを得てこの映画を作ったと知りました。「フォース」やら闇側の「分離」主義勢力やら10年、20年前は何のことやらよく分かりませんでしたが、今では良く理解できます。現在地球でも光と闇の勢力に分かれた感じになっていますが、ひょっとしたら宇宙でも同じような争いがあるのかな~と妄想していた時もあり、今回のご回答は大変興味深いものでした。有難うございます。

    地球上陸の際は是非お会いしたいものです。お暇があれば我が家に来てください(笑)
    家内共に最初は驚くかもしれませんが、大歓迎です!(笑)

    では

タイトルとURLをコピーしました