✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダからの質問11.19

この記事は約3分で読めます。

アンドロメダの皆様、遠路お越し下さりありがとうございます。
ご質問にお答えさせて頂きます。

① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

A. 良心的な意味での上陸ならYesです。地球外の惑星の方々と交流出来たら楽しい時間になると思います。

 

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

A. Yes半分、no半分です。
私も自分達だけで解決するのがベストだと思っていますが、これだけほぼほぼ完全に闇側にコントロール支配されていますので、少数の人間で覆すのは厳しいし間に合わないのではないかと思っています。

他の国の方々や日本人の中にも真実の情報を発信している人は何人もいますが、都市伝説や捏造等と決めつけられ隠ぺい工作がなされるので、真実が中々人類の中に浸透して行きません。

関与とはどのようにされるのでしょうか? 他の方への回答では徹底的にとありましたので、どうやるのか方法など知りたいと思います。

艦隊を公開し着陸するというようなハードなやり方はされないと思いますので、ひょっとしたら世界中のすべての通信機器をハックして世界同時放送を一定期間流し続けるというやり方で真実の情報開示をし、民衆を目覚めさせ奮起させるという手法なのでしょうか?

こういう情報も流れているのでひょっとしたらこれをやるのはアンドロメダの方々なのかな?と想像してワクワクしてしまいましたが、妄想のし過ぎかもしれません。見当違いでしたらお恥ずかしいです。(≧ω≦)

 

③ 神の存在を信じるか?

A. 信じていません。
世界中に色々な神があり過ぎて互いに牽制しあったり争ったり、我を崇拝せよとノタマワッたりするのは如何なものか。。。。。
神と名乗っていても進化途上にある存在には違いないと思っています。

既出の方と同じような考えで、宇宙には法則があり見えないけれど感知できるような何らかの神よりも大きな力があると思っています。

アンドロメダの皆様が銀河の平和を願い、地球人に手を差し伸べてくださるお気持ちがすごく嬉しいです。
ありがとうございます!

 

**************************

A. 回答をありがとうございました。そうですね、あなた方の中にはどうも映画の宇宙人侵略の内容が色濃く残っているのかもしれません。本当にそうなら地上の酸素を抜き去って1ヵ月後に下船するでしょう。そのほうが手っ取り速い。1ヵ月では植物は死にませんから。

平和に解決しようとするから問題なのです。もし協力いただけるなら何があっても騒がないことです。現在行われている地球の計画はアンドロメダとは関係なく進められています。ただ、我々がきて急ぎだしたことは確かです。落ち着いて行動してください

手を差し伸べるのはまだまだ先です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました