✨シャンバラ への質問は こちら

元宇宙犬について+アンドロメダからの質問の返事

この記事は約3分で読めます。

ベスさんのブログに関わる皆さま、
いつも本当にいろいろな視点、考え方、情報等ありがとうございます。
魔法陣、結界魔法陣は、日常のいろんな場面で気になることに遭遇すると、実践させてもらっています。

以前に飼っていた犬のこと、聞かせていただきます。

2014年2月21日死去 18歳 柴犬 オス コータロー
初めからとにかく、図々しい子でした。
生後3ヶ月で我が家にやって来て、3日目にはソファの上でへそ天して私の足の間で熟睡しておりました。
近所のピレネー犬やハスキー犬にも、怖いもの知らずで向かっていき、敵わないと思ったら、硬直して参りましたとしっぽ下げていました。

土手の草むらで寝転がって空を見上げていると、この子も空を見上げて鼻水出して黄昏れていました。

家族の誰かが怒っていると、そそくさと居なくなり、怒りが収まった頃に、終わったかという感じで戻って来ました。
空気が読める、人の言葉がよくわかる、媚びない子でした。

⭐️この子は、元宇宙人犬だったでしょうか?

A. はい、もと宇宙人ですね。

 

この犬は、前世からか、もっと昔から、私と縁があるように思います。
ずっと弟のように思っています。

⭐️過去に私と関係がありましたか?

A. それはないと思います。それよりそう思わせて家の主になったのかなと

 

犬が亡くなった後、私のつくったシャンバラ部屋に、この子を連れてきたのですが、最近になって、シャンバラ部屋に居る祖父母が、あの子転生したよと言ってました。

⭐️この犬は、もう転生していますか?

A. はい、そうです

 

以上です。この機会に質問できて、ありがたいです。
よろしくお願いします。

 

*****************

アンドロメダからの質問。

① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

A. yes。会ってみたいです。

 

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

A. yes。
自分たちで解決できる日が来るとは、今の私には想像できません。
戦争という言葉の存在しない地球を想像できないのです。

 

③ 神の存在を信じるか?

A. No。以前、こちらのブログに出会う前なら、いろんな国にそれぞれの信じる神様が居るんだなと思っていました。
けれど、日本の八百万の神も宇宙人だったと知り、すべては愛、宇宙は愛と言ってる考え方にも疑問を持つようになり、存在を信じるとは言い難いです。

万物の創造主はいると思います。

以上です。

 

****************

A. 端的な質問、回答ありがとうございました。銀河系のトップが間に入って止めに入れば確かに戦争は止めるでしょうがそれだっていつ争いになるかわかりません。だから皆さんでやめるしかない。それでも聞いたのはやめたいと思っているのか?です。戦いは人を不毛にします。不毛になる前に聞ける質問でした。人なら止めよ

ぜひ力を発揮してください

 

回答ありがとうございました。

 

コメント

  1. ぴよこ より:

    今でも大切に思っている飼い犬のご回答、ありがとうございました。
    ずっと気になっていたので、質問できて、回答いただけて
    ホッとしました。うれしかったです。

    戦争は人を不毛にする。
    亡くなった祖父が、晩年、戦地での話を何度も聞かせてくれました。
    聞いていて想像できないほどの苦しみや悲しみを体験したんだろうなと
    思いました。

    人なら、戦いは止めよ。この言葉、心に刻んでいこうと思います。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました