✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.12.6

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。久しぶりの回答でした。楽しかったしよく考えてくれた質問に感謝しています。

さて、今年の僕の言葉「生きて生きて生き抜いてください」よく皆さん生き抜きました。貧乏は働けば治る。ふてくされずに耐え抜くことが今年の課題でしたね。まして組織に頼ってなんでも決めてもらっている皆さんにとって嫌でも自立を促された1年だったと思います。

今年もあと少し。この25日間で来年が決まるといっていいほど大切な期間です。じっくり味わってください。なんでクリスマスができなくなったのか、なんでここにきて正月の参拝ができなくなったのかも考えて。

さて、今週は土曜日12月12日に「12月挿花(そうか)アレンジ・セッション」があります。スクール内でクリスマスツリーを飾るそうですよ。毎回趣向を凝らしたこのセッションはシャンバラスタッフも楽しみにしています。ぜひご参加ください。

今日は午前中サードセミナー最終日ですね。結界を張ったりして楽しんでもらえたらいいな。お金はかからないけど時間がかかる。でもその時間をかけた分のことはあると思うよ。

その内容を暴露しているのがELBF今夜あります。5回目の今日はリアルセミナーのフォースの内容。よく聞かれるんだけど「そんなに急いでついていけない人も出るでしょう?」って、うん、確かに内容が濃すぎてついてこれない人もいると思います。しかし、前世からやっている人たちにとっては思い出しながらやるので言わなくてもできるんですよ。その人たちへのアプローチです。

大丈夫ベスのブログに到達する人たちはそれなりに前世で経験している人たちだから。リアルセミナーの皆さんにも「皆さんはモニターです」といってあります。だから彼らにはそれなりの報酬を出しているのです。さあ、今夜そのモニターでうまくいったエキスみたいなセミナーをご堪能ください

来週の日曜日は歌プロ。今回は歌に集中ということで書きプロはなし。そして12月21日の予行演習でもあります。この歌プロでは初めから12月21日を大事な日としてきました。なぜって12月22日が新たな日だから。調べてね。いわば大晦日としてこの日を設定しています。今ならわかる人もいるでしょう。今回は特に13日にホップステップまでの工程を行い21日にジャンプしてもらうつもりです。手を抜かずにいきましょう

今週の課題です。「この1年の課題全部を通して回答の週にしましょう」早い話がなんでも答えるぜって内容です。聞き逃した話。「今はだめよ」といわれた質問。そして何より今リアプロで皆さんのところに行っているだろう企画で問い合わせなどなんでもどうぞ。もちろんELBFの質問でもOK。

今週も楽しもう!よろしく!

コメント

  1. ソラト より:

    ホップステップジャンプくん!
    https://bookmeter.com/books/648805?review_filter=netabare
    ですね✨

タイトルとURLをコピーしました