✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ関連の質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、このブログに関わってくださっている全ての皆様、いつもありがとうございます。質問をお願いします。

このところ、シャンバラについて思い浮かべると浮かぶ画像(写真)があります。
赤茶色の髪の毛で目がくりっとしており、赤地に、白い模様のフェアアイルセーターを着ている背が高く、がっしりとした体格の男性です。

シャンバラの部屋の中にはいらっしゃらないようなので、もしかしたら、リアプロにはこんな姿で行くよ!と認知の悪い私に教えてくださったのかと思いました。

ただ、以前、担当さんには、リアプロの時は青い服でとお願いしたような記憶があるので、このイメージを見てから、リアプロの姿予告なのか、もしかしたら今まで認識できなかった、私についてくださっている関係者の方なのかとも考えてしまいます。

Q.このイメージはどちらを意味するものでしょうか?とんちんかんな勘違いだったらすみません。

A. 青で気が付かなかったので次回はこれで、という意味です。今月もう出発しています。来月になるかもしれないとも言っていました

 

それともう一つ。
古い話で申し訳ないのですが、2017年のクリスマスイブの日。
その年に友人にシャンバラを教えてもらい、その友人と一緒に本屋さん併設のカフェでお茶をしていたのですが、本屋さんの方から来た外人さんに向かって友人が「軍人さんだ」と呟いていました。その時の私は???だったのですが、今思うとリアプロだったんじゃなかろうかと思い始めました。

私は、シャンバラに入りたてで、担当さんも認識できていなかったので、無謀にもパン食い競争参加の折は、軍人さん…ガスパルさんにお世話になったかと思います。

Q.あの、本屋の軍人さんは、ガスパルさんだったのでしょうか?
それとも友人の関係者さんのリアプロだったのでしょうか?

A. 問い合わせましたらそれで間違いなかったようです。そのように無意識が判別することもあります。

 

今更かとお思いかもしれませんが、ずっと気になっていたので質問させていただきました。

聞くのはタダということで。
よろしくお願いします。

A. そうそう、聞くはタダですよwwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Liana より:

    回答をありがとうございました。
    すでに一度リアプロに来ていただいていたんですね。
    全く気づいていませんでした。
    お忙しい中遥々来ていただいていたのにすみません。
    最近では、リアプロの告知があって以降、気になった外国人の方を見るととりあえず心の中で「手をあげてください」など怪しげな話かけを行なっておりました。
    当然反応はありませんでしたが…

    リアルでは、車の運転をしていたり、買い物中知人が近くにいても、ほとんど気がつかないほど視野が狭いことを実感しておりますので、今回の回答を聞いて、来月いっぱいは意識的に視野を広く持って心待ちにしたいと思います。赤いセーター探します!

    ガスパルさんもその節は、おんぶしていただきありがとうございました。

    歌プロも少し時間がずれましたが参加させていただきました。
    いつもは書きプロで参加させていただいているので、何か手持ち無沙汰で、担当さんと手を繋いだイメージでいたのですが、もうリアプロに出発されているとすると、誰と手を繋いでいたのか…自分の妄想力に戦慄しております。

    ここしばらくは、今週の予定を拝見させていただくので精一杯な感じでしたが、これを機にまたいろいろと参加させて頂こうと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました