✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4:  アレクサンドリア

この記事は約2分で読めます。

皆さん、いつも素敵なシェアを感謝してます!
担当祭り、よろしくお願いしますっm(__)m

私の担当さんは、ローレンスさんです。
直接お会いしたいと思ってますが、なかなか私が気付けないのかまだお会いできていません。

これからも諦めずに、時期が来たらローレンスさんへのアンテナを立て続ける所存ですww

ローレンスさん、マシューさん、いつも私を生暖かい目(w)で見守ってくださってありがとうございます。。。

質問1,
申し訳ないことに最近意識的にシャンバラに行き続けてないです(>人<;)

あちらで授業を受けたいという気持ちは強いはずですが、あちらの私は元気に授業を受けてますでしょうか??

A. 授業は受けていません。基本肉体界の覚醒状態をお願いしているので、肉体界が寝ているときは避けています。それができる人なので

 

質問2,
ローレンスさんから見て、あちらの私はどの様な性格に見えていますか?

お手数ですが詳細に教えて頂けると嬉しいです。(ダメなところも言って頂ければ、気をつけるようにします!)

A. こちらのアレクは非常に快活でどんな質問でもしてきます。覚醒するといきなりおとなしくなるのが残念なくらいです。きっと肉体にも備わっている意識なのだと思います。そろそろ開放してもいいころだと思います。

 

質問3,
実生活の私に対して、今後アドバイスがあればお言葉を頂けると助かります^ ^
よろしくお願いします^ ^

A 実生活では周りの人と合わせようとしないで、自分の考えることを優先にしてもいいと思います。遠慮はいりません。あなたが思うほど周りの人は気にしないでしょう。もともとできる人なので安心してみています。

 

以上、お忙しいところ恐縮ですが、
よろしくお願いします(`・∀・´)

A. これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. MT より:

    ローレンスさん

    ご回答ありがとうございます!!
    シャンバラに毎日行って、感覚を鍛えます!!^ ^

    今の自分はそんなに周りの事を考え過ぎて自分を疎かにしていると思ってませんでしたが、他の方から見たらまだまだ自分を解放してあげてないと見えるのがびっくりしました。

    大人になると変に自分はこういう性格だと決めつけて、昔持ってた子供のような純真さや素直さを忘れがちなのかもしれませんね。。。
    教えて下さってありがとうございます!
    また新たな気づきがありました♪♪

    シャンバラ活動も今の私も、どんどん良い方向に変化させていきます(*´∇`*)

    実生活でもシャンバラでも、その世界で役に立てる人になれるよう頑張ります(o^^o)
    シャンバラの皆さん、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします(*^ω^*)

タイトルとURLをコピーしました