✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 夢でリアプロ?

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

リアプロの事で質問させてください。

今朝夢を見たのですが、その内容がリアプロに遭遇する夢でした。
自分は一人旅で過去に訪れた(と自分では思っている。現実には多分無いと思います。)水路や川が多い街を散策しており、その時はちょうど川遊びか水浴びができるような場所に行った時でした。

めちゃくちゃド派手な格好の外国人の男女の方がそこからあがってきて、こっちを見ているんです。
私は「なんかすごい格好・・・まさかリアプロ!?!?」と思い、その方々に向かって「リアプロだったら右手あげてください」と心の中で言いました。

2人は自分から少し離れて歩き出してたんですが、勢いよく揃って右手をあげたので、私はちょっと吹き出しそうになり、次に「左手をすこーしだけあげてください」と言ったら今度はちょっと自然な感じで左手を上げてくださいました。

その後別の一般の観光客と話し始めたので少し待っていたのですが、しばらくして男性の方がまた自分の方に来たので、「こんにちは」と挨拶して、「もしかしてアーサー(担当さん)ですか??」と聞いてみました。
男性は「その発音だとちょっと子供が言っているように聞こえるんだ、本来の発音はこうだよ」と、発音練習のように教えてくれました。

この時点で目が覚めてしまい、残念ながらその続きが見れなかったのですが、あまりにもリアルすぎる夢で、もしかして夢でリアプロってあるの!?!?と思ったのですが、それはもはやリアプロではないのか!?!?とも思いました。^_^;)

ちなみにリアプロ時に自分がオーダーしていた服装は「メガネ+青の何か1つ」でしたが、サングラス以外の服装は青以外でとてもトロピカルな感じのカラフルな服装でした。ちょっと一見芸人さんのような、リアルにいらしたら絶対2度見する感じの派手な服装です。
服の色が違うのでリアプロではないかなと思いましたが、最近は連合の方や担当さん以外の方もいらっしゃるとのことでしたので不思議には思いませんでした。

過去にシャンバラ関係かなという夢は何度か見たことがあるのですが、今回のはとても印象的で、ちょうどリアプロも始まっている時だったので、何かあるのかなと思い質問させて頂きました。

★夢でリアプロってあるのでしょうか?

A. ないです。 (-ω-) キッパリ

 

★違うとしたらどんな意味だったのでしょうか?

A. シャンバラで起きた事を思い出したのでしょう。リアルはもっとスマホをいじる外国人です。派手な格好はしないようにと上から通達が来ています

 

奇しくもこの質問を考えた朝に同じようなリアプロ質問が来ていたので、これまたなおのこと気になりました(^ ^)

だいぶ長文になってしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A. 「それぞれにドラマを!」今回のリアプロのスローガンです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. shirley より:

    ベスさん、スタッフの皆様、回答ありがとうございました。

    派手な格好はNGなのですね。なるほど〜

    シャンバラでの出来事を思い出していたとの事で了解しました。
    そうなると過去に見てた夢も、あれはやっぱりシャンバラだったのかも・・・という夢がちらほら思い出されますw

    自分のリアプロを楽しみに待ちたいと思います。
    ありがとうございました(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました