✨シャンバラ への質問は こちら

B. 塔?

この記事は約1分で読めます。

Q.
Bチームのみなさま、こんばんは。
14日の朝に見た夢です。

シャンバラに黄色というか・・オレンジ色っぽい高い塔とかありますか?
街の中のような気がしましたが。

その中に私と何人か・・・(子どもたちかもしれませんが)がいて。突然、花火が塔の上で打ちあがりました。ものすごい音で、怖かったです。何発も上がっていて・・・そのうち誰かが(全く知らない人です。男性だったような?)花火の中に頭を突っ込んでいました( ̄□ ̄;)!!

はっきりした夢だったのでよくおぼえています。

何か意味があるのかな?と思いまして。
やっぱり・・・・ただの夢ですかね(・・。)ゞ

なんでもなければ、コメント欄でかまいません。
おバカな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A.
どなたか、花火に頭を入れていた話をしていましたね(笑)

塔は白いのですが、夕日に照らされると黄色や赤に染まります

花火はその日打ちあがっています

20日の予行演習で花火が使われるので、その練習であげました

こちらはすでにお祭り気分です

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. ありす より:

    >kikiさん
     お、見ていたのね( ̄▽+ ̄*)
     よかった^^

  2. ありす より:

     予行でも花火は上げていたのですか?
    そうだったんですね(‐^▽^‐)♪
    夕日に照らされていた色でしたか。
     でもなぜ、花火に頭突っ込んだ人を見たんだろう^^ 角度の問題ですかね?
    その話をしていたのは、私で~~す♪
    20日の花火も楽しみにしています♪
    ありがとうございました(*^▽^*)

  3. kiki より:

    予行練習で花火を見ました!!
    なんかうれしい~☆

タイトルとURLをコピーしました