✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その3

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラに関わってらっしゃる皆様、いつもお世話になっております。

私も数占いに参加させて下さい。

私: 昭和48年5月10日

A. P(=プライベート)3仕事5 来年P1仕事3 

今年はプライベートが0で大変だったのでしょうか?今もうすでに来年から始まる黄金の3年間が始まっています。ネガティブはダメですよ。そして超わがままに!仕事も安定期に入ろうとしています。目上の女性を大事にしてください。

 

夫: 昭和52年10月31日

よろしくお願いします。

A. P2仕事1  来年P5仕事4 

もともと仕事が次元操作大なのでいつも言うようにネガティブはいけません。来年はプライベートは安定期に入り今年の少し言いたいことが言えない時期を過ぎました。仕事がまた言葉足らずで損をします。成功はします。そんな変わった感じになるでしょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きーちゃん より:

    お忙しい中、早速占って頂き有難うございます。
    超ワガママにとのメッセージを見てドキッとしました。
    ワガママが今まで生きてきて一番苦手なので頑張って克服します。
    夫は、次元操作系だと何度も伝えてますが自覚が無いので自覚するまで言い続けます。
    本当に有難うございました(^^)

タイトルとURLをコピーしました