✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その47

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、皆さん、いつもありがとうございます。
数占いをお願い致します。

昭和25年9月25日(女)本人

自分の心掛けが悪いのは自覚していますが、骨の病気を患ってしまいました。
思い込みや思い癖、生活習慣、運動不足等色々原因はありますが、過去世からの因縁とか、先祖がらみの因縁とかも原因にあるのでしょうか?
なんとか前に進みたいと願っています。

残り時間体を労わりつつ人のために出来るだけのことをしたいので、来年の運勢を占って頂けますようお願い致します 。

A. P4 仕事4 来年P8 仕事8 

公私共に人とのつながりが増える年です。たくさんの人と出会いますよ。魔法陣はどうかな?まず肉体も精神性も両親ともに遺伝子をもらっています。親族で同じ病気になっていたら5-6 ですね。いなかったら5-5。薬害のこころあたりがあったら6-6で魔法陣ができます。

まずはお経巻きをしてみてください。そのELBFを読んでいただいて自分で試してみてください。元々言葉を飲み込む質です。ときには言いたいことを言って自分の望みをかなえるのもありかもしれません。わがままにいきましょう。

 

昭和27年4月12日 妹

私と相性が良くないのですが、今生だけの問題なのかそれとも過去世からの因縁なのか知りたいです。どちらもアダルトチルドレンです。
まだ過去世を見に行ってなくて、怖いのかも知れません。
今、魔方陣講座を読み直しています。

A. P1 仕事6 来年P0 仕事5 

来年は事故運ありますね。次元操作能力大なので避けようと思えばできるのですよ。ここしばらく人間関係に問題が起きていたら来年は落ち着きます。

相性は全く思考ベクトルが違いすぎてかみ合いません。相性が良くないのではなくつながりがないのです。だからつなげようとしない。思考ベクトルは合わないのだからあきらめてください。いかにどう利用できるかを考えることです。過去世で会っています。決していがみ合いではなくむしろ数人でチームを組んで補い合う間柄です。

是非ELBFで学んで実践してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました