✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その4

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております。
来年起業するかも知れない大親友の数占いをお願いします。

友達1: 昭和46年11月9日(男)

A. P=プライベート7 仕事0  来年P9仕事2 

プライベート7があるので会計はきれいにしましょうね。どんぶり勘定になりやすい数字です。そして仕事では目上の人を大事にしてください。事故、トラブルが起きやすいのでいやな予感があったら止まる!それがヒントかな。

さて来年はプライベートが9なので、今年いやに人が近寄ってきましたがある意味清算して必要な人以外は離れます。仕事では父親みたいな人があなたを助けてくれるでしょう。まして仕事は黄金の3年間に入っているのでネガティブでなくてもうまくいきます。注意はあまり調子にのって家族をないがしろにしないように

 

友達2: 昭和42年7月31日(男)

A. P9 仕事8 来年P5仕事4 

家では一人がいいと思いながら寂しがりやという厄介な存在です。でも他人のためだと一肌脱ぐ親分的な性格です。少しは家庭にその優しさを注ぐといいのにと家族は思っている感じです。

さて来年は今年言葉でトラブっていたのが落ち着きます。その代わり仕事で言葉足らずでトラブります。なので必ずメモを取り言いそびれや言い忘れのないようにしましょう。メモ書きがヒントです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 5555 より:

    友達2の性格が面白いくらい当たってて大笑いしてしまいました。
    2人に来年のポイントを伝えて良い年にして頂きます。
    有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました