✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その9

この記事は約2分で読めます。

初めて質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。

来年の運勢を見て下さい。

わたし1956年(昭和31年)12月14日

A. P3 仕事6  来年はP4 仕事7 

プライベートで母親の影響が大きいですね。そして仕事では言葉がきつい数字を持っています。言葉には気を付けて一呼吸して言葉を選びながら話してください。

来年は言葉が足りず誤解を生む年で、言いたいことは文章で表せるラインなどで常に確認をしてください。仕事では7数字なのでお金のトラブルに気を付けて。ただし、思わぬ副収入もあるので何にいくらほしいのか明確に魔法陣をしてください。

 

夫 1958年(昭和33年)11月15日

A. P4 仕事6 来年P6 仕事8 

もともと言葉がキーワード。家の中では言いたいことを飲み込み仕事場では逆に一言言いすぎるタイプです。常に言いたいことはメモる。言いすぎない言い忘れない。それが大切です。

そして来年は家の中で発言しすぎる数字が。どっちがいいのでしょうね。とりあえず何気ない言葉に気を付けてください。また転職でも考えているのかな?仕事の人脈が広がる数字です。楽しんでください。気を付けるべきところさえ押さえれば何も心配はいりません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました