✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その31

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
今年はELBで教えて頂いた人を操作する魔法陣を試し、一緒にお仕事したかった人にお仕事を依頼してもらえて、そこから素敵な出会いに恵まれており感謝しています。

来年は仕事面でもっと動きをつけたいと思っていますので数占いお願い致します。謙虚に真摯に取り組んでいきたいと思っています。

1人目
昭和59年1月27日
p0 公8

A. P0 仕事8 来年P2 仕事0 

おお、まずは仕事0年が気になりますね。まあ、シグナルさえ事前につかめれば大丈夫なのですが。またいきなりの幸運もこの年です。とりあえず断捨離と人への親切をしてください。そうやって負のエネルギーを減らしていけます。

プライベートでは父親の影響が大きな年です。あれ?ご主人とは年の差夫婦ですね・・・だったらご主人かな?振り回されないようにwwww

 

2人目主人
昭和47年10月31日
p7 公1

A. P7 仕事1 来年P0 仕事4 

うん、ご主人みたいですね。まずお二人での外出、外泊は今年はしないほうがいいですね。誰かと一緒ならいいですがお二人だけはしないほうがいい。仕事は連絡ミスに注意。ですがもともと次元操作大なので結果はいい方向に行きます。とりあえず体に注意ですね。無謀な外出を計画していたらシグナルが鳴り響きますからすぐに変更ないし中止をお勧めします。

 

どうぞ宜しくお願い致します。
来年はオリバーさんにリアプロで会ってみたいです!

A. まだ申請は出ていません。コロナで忙しいからな。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました