✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その32

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん。こんにちは!!
今年も本当にお世話になりました 😘

昨年冬から今年にかけ波乱万丈な一年でした。
絶妙なタイミングで4月に受けた夫婦間_生体腎移植。
多くの方に守られ力と応援も賜りました。
思い返せば超絶楽しすぎる一年でした❤
お陰様の命をこれからも大切に生きてゆきたいです!

来年は(出来れば終の棲家w)引越しを考えています。
私と夫の数占いを宜しくお願いいたします。m(_ _)m

年末のあったかいサービス企画に感謝を込めて🎉
_____________

夫:昭和25年12月23日
(P7仕事5 来年=P8仕事6)

A. おお!ありがとうございます。で、プライベートではお金がキーワード。ルーティーンな仕事があっている人です。来年は身内のことに集中しそう。そして仕事では言葉がきつくなるので気を付けてください。

さて、この身内に集中が本来のP数字7の影響が出るといけないので今のうちにくぎを刺しておきますが、お金の貸し借りや保証人はどんなに身内で頼まれても断ってください。断って恨まれることはありません。なまじお金を都合した時恨まれます。これ、お金を簡単に借りる人の特性です。なので断ることに罪の意識を持たないことです。家族のためにもぜひ心しておいてください。

 

私:昭和40年5月24日 
(P5仕事9 来年=P3仕事7)

A. やはりな。来年の仕事で7がありました。来年は夫婦ともにお金に注意ですね。性格は似ているのでしょう。黄金の3年間に入って最終年。今のところ夫婦して気になるのはこのお金の件だけです。とりあえず再来年にしてもいいと思います。慌てない、慌てない 

ちなみに来年プライベート3ですがご夫婦どちらかのお母さんとのつながりが強くなるという暗示です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 言葉の端々に胸キュンキュン より:

    きめ細かなアドバイスに深く感謝申し上げます!
    令和3年はご飯何杯でもいけそうですw
    本当に本当にありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました