✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-3: 質問再提出(数占い)

この記事は約3分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=39899
こちらの最後の質問をした者です。読みにくい文章になってしまったので再提出いたします。もし可能でしたら宜しくお願い致します。

★数占いで、自分と自分以外の3人、母と友人と片思いの人が、同じ数字でプライベートと公が自分の数字と逆にでました。友人はとても気の合う女性でお互い性格も似ていると感じています。母との仲は愛憎たっぷり?というか仲良くいてもすぐに喧嘩になります。片思いの人は自分と似ている部分も感じますが、尊敬する存在です。尊敬の念は友人の女性に対しても同じです。この友人の女性と片思いの男性は偶然生年月日が一緒です。

【ELBN-3:結界を張る】のセミナーで、リアルタイムでのQ2の質問、「プライベートと公が同じ数字で反転している人との間柄について」の回答で、「プライベートと公が同じ数字で反転している間柄は性格が反転しているか、昔にはよくあった、生年月日が違っているのかもしれない」とのことでした。仮に母の生年月日が正しいとして、母とは性格が反転している気がしますが、友人と片思いの人はそうは思えません。

質問部分
「性格が反転していると感じない関係はどのようになりますか?性格が反転していない気の合う間柄となるのか、ほかに別のパターンがあるのか気になりました。」

ちなみに上記の全員が持っている数字は0と5です。皆様簡潔な質問をされていたので、できる限りまとめたつもりが分かりにくくなってしまい申し訳ありませんでした。

遅くなりましたが、もし可能でしたら宜しくお願い致します。

A. 「数占いで、自分と自分以外の3人、母(A)と友人(B)と片思いの人(C)が、同じ数字でプライベートと公が自分(例個0公5)の数字と(ABCは個5公0)逆にでました。友人(B)はとても気の合う女性でお互い性格も似ていると感じています。母(A)との仲は愛憎たっぷり?というか仲良くいてもすぐに喧嘩になります。片思いの人(C)は自分と似ている部分も感じますが、尊敬する存在です。尊敬の念は友人の女性(B)に対しても同じです。この友人の女性(B)と片思いの男性(C)は偶然生年月日が一緒です。」

ベスが印をつけてくれました。さて、質問です

「性格が反転していると感じない関係はどのようになりますか?性格が反転していない気の合う間柄となるのか、ほかに別のパターンがあるのか気になりました。」

まず性格が反転という段階で違います。性格は反転などしていません。個は個、公は公です。この数字が逆になることが性格逆転だと思わないでください。例えば0の逆が5ですと我々が言ったならあなたの言い分はわかりますが、0と5の関係などどこにも書かれていないはずです。なのでもう一度よく考えて質問をしてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました