✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その55

この記事は約1分で読めます。

ベスさん スタッフの皆さん いつもありがとうございます。
母と私の来年の数占いをお願いいたします。

母 昭和20年5月5日

A. P5 仕事0 来年P3 仕事8 

両親の先祖霊に守られている数字を持っている。なので墓参りくらいしましょう。

さて、来年は年上の女性の影響が大きいとプライベートに出ています。お姉さんでもいるのでしょうか?そして人付き合いが広がります。モテ期です。人とのつながりを大切にしてください。

 

私 昭和45年5月30日

A. P0 仕事5 来年P8 仕事3 

ということでお母様同様にご両親の先祖霊に守られた人です。年上の人を大切にしてください。さて、来年は家族が増えるという数字が出ています。なんでしょうね。そして仕事は年上の女性とのつながりができるようです。存在感のある人なのでしょう。感情的にならずに静観をしてください

 

先日の父の認知症介護についてのアドバイスをありがとうございました。
ショートステイも加えて母の負担も減りました。

宜しくお願い致します。

A. (。´・ω・)? なんでしたっけ?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きみ より:

    ベスさん、お忙しい中数占いをありがとうございました。

    お墓参りには父方、母方とも家から1時間ぐらいの近い場所にあるので春秋のお彼岸には母と必ず行ってますし、年末近くにはお寺の維持費を払う弟夫婦と両親が行っています。皆の気持ちが伴っているかは微妙ですが、私も母も開運の基本はお墓参り!と思っていますので(^◇^;) 大丈夫なはずwww

    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55670
    こちらの[48]で相談したのですが、そのあとすぐにケアマネージャーさんに相談する機会があり、年内は週2のデイケアに月2で二泊三日のショートステイを追加してもらいました。来年からはさらに月4にして、弟夫婦にも相談して援助してもらうことになりました。

    母は今年遠くに引っ越しして疎遠になっていた実妹との交流(電話とかプレゼント交換?)が復活したのですが、私と叔母しか親しい付き合いがないので、交友関係が広がってくれるとありがたいです。

    私も家族が増えるのを楽しみにがんばります!
    本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

タイトルとURLをコピーしました