✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その68

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさま、いつもブログを楽しく拝見しています。

ギリギリとなってしまって大変申し訳ないのですが、まだ受け付けていただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

私自身と大切な人について来年の数占いをお願いいたいます。

①私 昭和55年11月11日
今年は4月からコロナの影響でお仕事はほとんどなく、家のことを細々としていました。(断捨離、ご先祖供養など)
家族や周囲の皆様のおかげで、腐らず、できる範囲で楽しく過ごせた一年だったように思います。
来年は家のことだけでなく、自分のできることで何か社会的な活動を広げていけたらと思っています。

A. P6 仕事2 来年P8 仕事4 

「社会的な活動を広げていけたら」と思っているくらい人との出会いが広がる数字です。ぜひ動いてみてください。ただし結構言葉を飲み込むことも多いと思います。ぜひメモって言いたいことだけは最低限言えるようにしましょう。

ちなみにこのプライベート8は家族が増えるという数字でもあります。体に気を付けて

 

②彼 昭和50年5月22日
くっついたり離れたりの元恋人です。
今年はコロナの影響で仕事がいつも以上に忙しかった上、趣味にもいけず、これまでの生活を変えるストレスが多かったようです。
外国在住なので来年も会えるかはわかりませんが、オンラインでメッセージはやりとりできます。
どのようにサポートしていけば良いでしょうか?

A. P5 仕事7 来年P3 仕事5 

手に職の地道な仕事であれば平穏な1年でしょう。今年は大変だということを上司に黙っていたので仕事が押し寄せたくらいの数字です。

さて、サポートはただ話を聞いてあげてください。お金に無頓着なところがあるので何か無駄な買い物はしてないか。夫婦ではないとのことなので干渉はできませんが、あまりに変な買い方をしそうなときはアドバイスが必要です

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    人との出会いが広がる年になるとのことで嬉しいです♪
    出会いを生かしていけるように行動していきたいです。

    彼のことも話をしてきた時には聞き役にまわろうと思います。

    家族が増えたら嬉しいなぁ!

    お忙しい中、あたたかい回答を本当にありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました